2006-04-24 -じゃーまんぽてと- in Thor


 こんにちは〜ヽ^シ'ω')ノシ
 ROじゃがいも農園の一員……で、ぽてろんぐ王国の一員でもあるじゃーまんです(;´▽`A``

 なんだか司会進行を任されました(;´▽`A``

ツーショット

 史上初、2次職状態でのツーショット(*ノノ)



 えーと。
 4/6(正確には覚えてない)〜4/23までこっそりやってた人気投票、みなさんありがとうございましたm(_ _)m
 おかげさまでみなさんの熱い思いの丈が聞けて楽しかったです^^

 せっかくですので、頂いたコメントにレスとか返してみようと思います〜。


 ☆第7位☆
 [狼鯖のジャガーさん] 1票

同じサーバーで活動してるから (狼鯖の故最弱騎士さん)
 じゃがーさんというのはこちらの方ですねぇ(;´▽`A``
 応援されてますよ、じゃがーさーんヽ~ノ´ー`)

 いつの間にか車の名前からお芋と呼ばれるようになってるようですが(^^;


 ☆第7位☆
 [MAWXIWTZ] 1票

まう姉っていう呼ばれ方がなんかツボに(*ノノ)あと某ゲームのアレ・・・だから?('-'*)ゞ (らはさん)
 まう姉〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノつざ姉〜
 まうねぇとつざねぇですね(*'-') 一応強いんですよ? わたしよりですよ?
 でもTILTOWAITとかVASKIREとか使いません(;´▽`A``


 ☆第7位☆
 [魔女さん] 1票

去年一緒にお花見を楽しんだから! いや、全部大好きだ!>< (TZALIK)
 壁|_・) じー       (*ノノ)キャ
 残念ながらもROを去った魔女さん。かわいいキャラでTZALIKがファンでした、ということらしいです。^^


 ☆第6位☆
 [じゃがりこ] 4票

スパノビ好きなのですヽ(´▽`)/ (ろきさん)
 ノビちゃんは両性別ともかっこかわいいですよねぇ(*ノノ)
 ♂ノビのガードの構え方とか好きです〜♪

 外見の幼さ(?)によらず冷静な目でTZALIKの暴挙にツッコミを入れるしっかり者のノビさんでした。


 ☆第5位☆
 [チーズ味じゃがりこ] 6票

TZALIKに続けオーラの道! (チーズ味応援団長)
 応援団いるんだねいいなチーズちゃん(’’
 天真爛漫なアサ子さんは今日もどこかで狩っている……かもしれません。

理由はもちろん、うちと同じ髪型&髪色のアサだから(*/▽\*)フフフ (めぐたん)
 キャラクター作ってから知り合ったけど本当にいっしょの格好してたよねw
 heimdalのめぐたんにならって耳当て買ったって言うのは内緒だよ(’’

アサ「ナマカ」だから。 (スノウさん)
 ナマーカヽ(´ー`) ノ
 ゲフェニアとかWアサ子で突っ込んだりしたねぇ^^
 当時は同レベルくらいだったのになぜかチーズちゃんだけ死んでたけど……あはは(;´▽`A``


 ☆第4位☆
 [カウンターのアサ娘さん] 10票

耳が動くから!
我々ネコシンは永遠に不滅ですにゃ☆ミ (Thorの放浪ネコさん)
投票っと。 ((=´・`)さん)
アサ娘さーん。
アサ娘さんは負けない!
 すごい人気だったーΣ(゚□゚
 モロクにいるヒュッケさんが動いたらこんな感じ、ということでラグナカウンタの中に入っていたパーツです。一応、つざ頭と迷ったんですよね('-'*)ゞ
 ご存知の通りTZALIKの人もヒュッケさん大好きです。過去日記でも何度か隣で写真とってます^^
 猫の呪い?が進行しているのか、言葉遣いがだんだん片言に……(’’
「私は、怒った!」とかにゃーん('-'*



 ☆第3位☆
 [TZALIK] 14票

[壁]ェ・∪ちらぁ  (tyrの犬さん)
 別の鯖からも応援してくれてたヽ^シ'ω')ノシ ありがとー♪
 ほらほらこっちおいで〜ヽ~ノ´ー`)

やはりここは農園主?であり生産物?のじゃがいもなツザツザ本体ですね!  最近は赤い色の法衣目指して殴り続けのようですが…目指せ神の拳! といっても他の子も捨てがたいと言う…でもここはツザツザだねっ! (グレさん)
 今回一番熱い(?)コメントでしたヽ(´▽`)ノ
 一応メインキャラっていうか主役ですよ主役ーヽ(´▽`)ノ
 ……しかしながら、常に出ずっぱりなせいか票が分散した模様^^;

やっぱツザさんに1票で。あせらずゆっくりでハイプリめざしてくださいまし。 (ワルさん)
 焦ってもゆっくりでした、おかげさまでハイプリになれました(;´▽`A``
 ハイデフTOP絵のアドバイスthanksでした(;´▽`A``

サーモンアコたん(*≧∇≦)bイイ!! (シルさん)
 妙に好評だったピンクアコですが、残念ながら(?)赤身プリになりました。
 サーモン→トロですねぇ。お寿司は芋とはあまり関係ないですねぇ(/_・。

アコたんなのに同じ狩場で遭遇しちゃうから。萌えぇぇぇええええ (きのんさん)
 プロたまり場のお友達の方から(*'-')b
 無謀なところに出かけていって一撃で死んで帰ってくる、ということもたまーにやるみたいですので、もしかしたらレアな生存時の目撃かも?^^;

TZAさんとしか会ってませんので(*'¬')(いいのかこんな理由で! (aiさん)
 いいんです!><)b
 実際に動いているところを見てもらえて評価して頂けるなら感激><
 あの思い出の(?)ピラ地下、また行ってみようと思います、だそうです^^

Because enjoying seeing cherry blossom was done with me last year... (The one with witch's nameさん)
 最初は『英語だ(@@;』と思って焦りましたが、よく読むとあの魔女さんぽい! てことでじわじわと感動していました(T-T
 あのとき、きれいな桜の下で、疲れてた魔女さんはそのまま眠ってしまって……ムナたんがどこかに行っちゃったんですよね(T-T
 替わりには出来ませんが、新たに捕まえてプレゼントしようと思ってムナ卵、まだカプラさんに預けてあります(;´▽`A``

なんだかんだで一番最初にお会いし一番思い出深いから・・・かな (ユトd)
 ThorのみなさんとはやっぱりTZALIKが縁が深いですヽ^シ'ω')ノシ
 ユトさんのケミにもらったポーション、まだありますよ……(゜ーÅ)

おねぇだから (roteさん)
 今回のシンプル・イズ・ベストΣ(゚□゚
 つざねえがんばってます(´ω`)


 今回、露出の関係でぶっちぎり優勝するかと思われたTZALIK。およそ票の3〜4割を持っていって、他のキャラで残りを分け合い……かと思ったら予想外の3位(;´▽`A``
 普段の稼働率が高いからその分……と思ったんですが逆でしたorz



 ☆第2位☆
 [ぽてろんぐ] 15票
 僅差でTZALIKを抑えての堂々2位です^^)b

僕を配下に加えませんか (´ー`)ノ 暗殺なら任せて (チーズの師匠)
 最強の刺客キターΣ(’’
 ていうか某三国志で作ればよかったかもΣ(’’

同じ髪型〜ヽ(´ー`)ノ (春さん)
 同じGの騎士さん〜ヽ(´▽`)ノ
 目にかかった前髪のおかげで困ったような表情になるのもかわいい〜♪

ぽてちゃんの「あたし」が発せられるたびに(ノω`*)ホワァンとなります。アコTZA様→HプリTZA様にも期待! (じゃがーさん)
 早くからぽてちゃんの魅力(?)に気づいてたじゃがーさん、むかし矢作成のみでフェイ挑戦の時の素手写真にもコメント頂けてたですねヽ(´▽`)ノ
 ゲームの中ではまとめて中の人の一人称『私』ですが、実はこーやってキャラ視点でしゃべるときは種類があるんですよ(’’
 ○ぽてろんぐ→「あたし」
 ○じゃーまん→「わたし」
 ○TZALIK→「私」
 ○じゃがりこ→「ボク」
 ○チーズ味→「ちーず」
 ○POLTAC→「私」もしくは「ウチ」 ※関西弁はしゃべりません
 気づいてもらえてたのは嬉しいなぁヽ(´▽`)ノ

不憫なところが・・・ (改造さん)
 たぶんそれがウリなのかもしれません(@@;
 いろいろ企んでるけどどこか空回り、でもがんばり続ける様子に支持者急増……でしょうか(’’;

ぽてろんぐ王国入国希望を表明して早1年近く。いつ許可でるのかなぁw (ズキさん)
 あ、ああ、えーっと、はい。実は入出国自由なのです。
 まだ国が な い ん で す け ど ね 。 orz
 国境線だってぽてちゃんががりがりがりーって線引いただけですし(’’;


 野望と陰謀に燃える背伸び少女ぽてろんぐ、純得票ではトップです^^
 素直タイプのTZALIKに対してやんちゃタイプなのもウケてるんでしょうか。
 日記への露出が圧倒的に低いにもかかわらず多大な支持を頂きました。

 ありがとうございますですm(_ _)m



 そして……。

 ☆第1位☆

 [じゃーまんぽてと] 27票
 ひ、ひえぇぇ(@@;

王国再建のために立ち上がれ(*'¬') (農民Aさん)
 わ、わたしですかΣ(@@;
 いつもお米作ってくれてありがとうございます〜〜;
 兵糧が無ければぽてろんぐ王国も立ちゆかなくなりますからね(@@;

昔縦置きFWミスりまくってたのをハァハァいいながら指南したかr
萌え(*´Д`)
 (キヨさん)
 あのときはお世話になりました……いまもお世話になってます(@@;
 おかげさまでいまでは時計3Fでアラームをおいしく頂けるようになりました……たまに死にますけど

な・・・、じゃーまんが1位にw ("よ"の人)
 わたしが驚いてますよっ(@@;
 固定ファン(だといいな)の方の応援のおかげですぅ(;´▽`A``


 まさか、まさかの結果でした(@@; ぁゎゎ
 熱心な方が応援し続けてくれたおかげでいっとうしょうヽ(´▽`)ノゎぁぃ

 ありがとね(;´▽`A``

 でも出来ればぽてちゃんの次くらいに収まるのが一番平和かも(笑

 つざの人も転生転職したし、これからはわたしもぽてちゃんももう少し外に出てみようと思います(;´▽`A``
 何か特設コーナーとか作るのかな……(’’
 まずは王国をどうにかしないとね……(’’;

 やること多いです☆ヽ(o_ _)o

 今回は一位でじゃーまん優勝でしたが、特にいままでと変わりませんw
 またいつか、各キャラのこれからの活動によって第二回とかやるかもしれませんのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system