2006-04-23 -TZALIK/じゃーまんぽてと- in Thor


 ピラ地下よ、私は帰ってきた!

 はいはいお約束お約束(´ω`)

撲殺天使発祥の地

 懐かしのピラ地下で、ほぼすべての始まりであるミノ殴り。
 しかし当時と比べても(IMもないし)与ダメ少ないよ〜〜(@@;

 でもセルフリカバリは覚えていましたよ(´ω`)b



 はいはーい、日曜の夜は二日連続でイベントでしたん。
 昨日のは引退式、今夜のは新人歓迎式。

 出会いと別れを二日のうちに経験します。……とは言っても新人さんとはもう一ヶ月以上いっしょにいますけどね(;´▽`A``

いるけど二人離席(/_・。

 ↑勢揃い。前列の背中が左からTZA、ワルさん、左のアコさんがナチャさん、二列目左からりっちょんさんぴのさんギルマス。後列左からクロウさん猫騎士さんのんさんにんじんさん。

 ぴのさんのペコが思いっきりワルさんの顔面をどついてますが仕様です。
 ちなみに左のアコさんはお仕事、BSのギルマスは体調不良でお休み(泣

 主催者代行・ノンさんの元でれっつぱーちー!

ようかんがんばる

 第一部・枝祭り(*'-')b
 「ここのDはコレがでる」というような事前予測もないびっくり箱、私もみんなも大好きです(*'-')b
 しかし見てると羊羹(Gケミさんのホム)、TZALIKより強いんじゃ……?(’’;

壮大な目標

 TZALIKの目標・「枝9本で出したMOBのHP総計10万!」

 結果:
 ペスト……HP3240
 クリーミー……HP595
 カーリッツバーグ……HP19276
 コボルドアーチャー……HP2560
 スモーキー……HP641
 サンタポリン……HP69
 ホード……HP2282
 ピエール……HP733
 バドン……HP1017

 合計……30413

 惨敗 orz はいはいお約束お約束(´ω`)

 昨日の引退式とはうってかわって、比較的安全(笑)な祭りでしたw

 ……ぇ?
 TZALIKが死なないのが面白くない?(;´Д`)



 第二部・氣志團騎士団突撃( ⌒∇)ノ

 当初は50〜60台と80前後での2PTが計画されていましたが、ギルマスの不参加と参加人数の関係上、むりやり1PTにまとめて突撃。

歩くじゃーまんぽてと

 じゃーまんぽてとで出撃です(*'-')b
 まぁ主にQM、HDとたまーにSGで暴れるじゃーまん。
 しかしGv後のラグの中、気がついたらレイドの隣でSG詠唱してたりして怒られました(@@; ゴメンネ

カップル(’’

 また、超偶然にも、リランさんとキヨさんのペアPTに遭遇ヽ(´▽`)ノ
 ……と思ったらキヨさんの日記にありましたねorz

 人数の多いウチらより効率高そうだしレア運ありそうだし(謎)^^
 ちょっぴりうらやましいなー('ω'*)

 で。

 当然ながら一生懸命狩っている間のSSはありません(;´Д`)

揃ってパチリ

 最後は新エモ『/e16』で記念写真。これ、『('-'*)』っぽくありません?w
 かわいい(´ω`)

 カメラ角度の関係で猫騎士さんとか隠れてしまいましたごめんなさい(T-T
 エモ写真前の雑談中のは顔写ってるのもあるんですorz

 入れ替わりが激しい……というか合計4ギルド管理のギルマスの尽力のおかげで、『入れ』はあるものの『替わり』では無い、出会い>別れのギルド。

 今後ともよろしくお願いします(´ω`)



 ☆おまけ☆

売りまくり

 アユタヤに籠もっていたときのものをまとめて売ったら
10日程度で結構なことに(´ω`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system