2006-04-22 -TZALIK- in Thor


 忙しい追い込みは昨日で終わり。
 今日から新しい服に着替えて始まり。

 こんばんは、夕方のTZALIKですヽ^シ'ω')ノシ

たまり場にて

 アコライトの法衣とは今日でお別れ。
 転職の場――ユミルの書のある大図書館までみんな来てくれるとおっしゃいましたが、どのみち転職後は街に直接放り出される(笑)ので待ってて頂くことに。

 (( (´д`)トコトコ

なにぃ

 煤i'-'ノ)ノ

 先回りした転生二次職持ちのGの人が通せんぼ煤i'-'ノ)ノ
 その時、TZALIKのとった行動は!

 1)キーアイテムを渡す
 2)賄賂を送る
 3)義を説いて交渉する

 TZALIK : じゃあ、力ずくで……

TZALIKのこうげき!

 TZALIK : ( ´∀`)σ)∀`) (←攻撃

 今さらおびえても遅いです♪

まぶしくて読めません……

 さぁ艱難辛苦を乗り越えた先、INT9には厳しい内容なのではないかというユミルの書を再びひもといたTZALIK。
 不思議な力と真理を記したその書には、あのときプリーストだった私の記録が、いまは――。

 ふと気がつくと、あのヴァルキリーの間に立っていました。

ハイプリ様

 風格漂うハイプリ様の前でお祈り。今度はちゃんと未練(=残りステP)もありません。だいじょぶです。たぶん。

Job Lv Up! Job50→Job1ヽ(´▽`)ノ

 祝! 転生二次職到達!ヽ(´▽`)ノ

 長うございました(゜ーÅ)ホロリ
 転職したてでプリスキルすら使えませんが、これからもよろしくです(T-T

みどころ1

 ハイプリ♀の見所その1。
 腰の後ろ白リボンがチャームポイント(*'-')b

 誰ですか深い両足のスリットとか言ってる人は(;´Д`)ハァハァ

みどころ……2?

 ハイプリ♀の見所その2。
 実はクリスマスイベントで配られた赤い袋だったりしまs(嘘

 ウソついて破門にされたら困るのでこの辺にしておきますね(;´Д`)



 さて。
 満足にJOB上げるいとまもなく(実際Job1のまんま)、再びプロンテラに。
 先週もあった『お砂糖たっぷり』さんこと煙草さんの引退式に参加するために襲撃しました。
 ……この日、朝方4:44(時計で確認)に煙草さんのたまり場のど真ん中でメモしたポータルでねっ(*'-')b

先記念

 先に記念写真をツーショットで(*'-')b
 喜んでもらえたようで何よりです(*'-')b

 何しろ、この一週間、ギルドも顧みず転職へ突き進んだのも、ある意味このためだったわけですから(*'-')b

コモド’s

 今宵も煙草さんが企画した流れで進行ヽ^シ'ω')ノシ

 ☆第一部☆
 主催者から渡された3カラットダイヤでカチュアさんからレアもらおう!

 → 総勢20人超、全滅。

 まぁこんなもんですよね(´ω`)b
 一人だけ武器に突入してs4ブレイドとか言う方もいましたw

 ☆第二部☆
 主催者から渡された安全圏精錬装備を+1してGETしよう!

 (;´Д`)なんて危険な企画w
 何かしらの武器防具を渡されてみんなカンカン。……半分くらいの方がクホってたでしょうか?
 TZALIKは+4プパシルクを頂き、無事+5成功しましたよヽ(´▽`)ノ
 じゃーまんか誰かに着せますねヽ(´▽`)ノ

 ☆第三部☆
 がんぐだいさんぶのほし……じゃなくて第三部。
 煙草さんが総力を結集して集めに集めた、お砂糖たっぷりの古木の枝、その数なんと3000本!(推定)

 当然、か弱いプリやケミさんでは持ちきれませんので300〜350本ずつの使用となりました(´・ω・`)
 しかしカピトーリナの小さな舞台とはいえ、左右に往復しながら折りまくるものだから敵が散らばって死ぬ! 死ぬ! 死ぬぅぅ!(主に私が

おつかれさまです

 途中から殴りプリごときでは役に立たない状況になってきましたのでじゃーまんぽてとにタッチw
 開始時Lv72の3%だったのが19%くらいまで……('-'*)ゞ

 にしても皆さんお強いですね(’’;

 ……

 程なくして、お別れの時間。
 これが最後かと思うと寂しくもなりますが、煙草さんにも未来があります。
 ROの中と外で世界を持っている私たちだから、いずれは来る結末。

 お尋ねしてみたら、あのお砂糖たっぷりのポーションたちはまだしばらくは甘い味がするとのこと。
 大切に使いますね。

 とりあえず、煙草さん、お疲れさまでしたヽ^シ'ω')ノシ
 また、いつか、どこかで。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system