2006-04-21 -じゃがりこ- in Thor


 にゃっほぅぃ。
 目標へ向かって一直線〜ヽ^シ'ω')ノシ

 こんばんは、金曜日のTZALIKですヽ^シ'ω')ノシ

構図を考えてみた

 Job49になってからこっち、一歩もアユタヤから出てない気が(;´Д`)
 身も心もアユタヤン? でも日焼けはイヤかも(;´Д`)
 UVをキリエ出来たら最高ですよねぇ。

ニャンコ三兄弟

 にゃんこストリームアタックを受けました……が、先頭をスルーして中核を叩いた結果、難なく撃破〜ヽ(´▽`)ノ
 いや、決して先頭を踏み台にしたわけでは。

リーチで立直

 そして夜も遅く、ついに王手。
 その直後……、

花火〜ヽ(´▽`)ノ

 祝! Job50達成!ヽ(´▽`)ノ

 一ヶ月半以上……50日かかりました(T-T
 転生前98→99を二ヶ月で駆け抜けた人間にとってはちょっと遅かったかな? というところ。
 後半の追い上げをもうちょっと早くに始めてれば……☆ヽ(o_ _)o

 ともあれ、これで転職する準備は整ったわけです!!

 


 それではっ!

 


 おやすみなさい〜ヽ^シ'ω')ノシ (ぉぃ

 ああああごめんなさいごめんなさい(つД`)
 眠いんです眠いんですこれだと転職した直後に寝ちゃったりしてカッコつかなそうだったのでっ!(つД`)

センパイ

 最後に立ち寄ったゲフェンで、格好がほぼ同じなハイプリ様を見かけた。
 未来の自分がいるのかと思った。

 がんばろう(`・ω・´)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system