2006-04-20 -???じゃがりこ- in xxx


 こんばんは。
 じゃがりこです。えへん。

 でもスパノビじゃがりこじゃありません。
 チーズ味でもありません。てへり('-'*)ゞ

 えーっと。
 はじめまして?

 


 激辛インドカレー味ですヽ(´▽`)ノ

 


 ホラそこ、引かない(==;
 あちしだって引きたいんだから(==;

 いやね、コンビニにね、入ったらね、あったんですよ。

激辛

 ほら。

 激辛インドカレーってことですが、原材料を見ても人気のハバネロは入っておらずなら余裕さ'`,、('∀`) '`,、とカリコリ。

 


 辛ぇ!(T▽T)

 


 水、水……。。。。(( T_T)トボトボ

 カレーと言いますがジワジワくる系の辛さ。
 最初の数本はそのまま食べていけますが、本数を経るごとに口の中に辛味が溜まってきて最後はI want 水! でした(/_・。

 パッケージよく見ると『とても辛いのでお子様と辛いものが苦手な方はご注意ください』って描いてあるのね……あなどれん(/_・。

 ……まぁ、甘かったサツマイモ系に比べればそれなりに食べられたかな?
 ただし、他の人のblogとかにもありますが、原材料とかの関係で何人かはお腹の調子が悪くなるとのこと……そして私もやられましたorz

 激辛……激ツラと読むんですか?(゜ーÅ) (ぉぃ

 とゎいえ、おいしいのは変わりませんのでまた挑戦しますね!ヽ(´▽`)ノ
 とりあえず埼玉県内のセブンイレブンで発見、158円でした。

 #ROはどうした?


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system