2006-04-19 -TZALIK- in Thor


 ひたすら猫を狩りまくる日々が続いてますが元気ですTZALIKです。
 猫(とカブトムシ、ゴリラ)を狩る以外やる事がないので、家にある音楽CD聞きまくりです(´ω`)

 ゲームのサントラばっかりですがっ!(しかもイースWとかばっか(ぉぃ

東方のサントラも聞きまくりだ、ん〜〜〜〜っぱちゅりー!><

 Job49、リーチ!!
 一時間に15%程度と鈍足ですが、何とか週末には転職出来そうなヤカン。

 それよりもスキルPをどう振ろうかに悩んでおります(==;



 レベル上がったとてまだ目標は先、その後も狩り狩り継続です。
 マウスカーソルを画面中ぐるぐるとばして敵サーチ。
 そこで猫発見、ゴリラ発見などしたらすぐ、敵をカーソルのセンターに入れてスイッチ。センターに入れてスイッチ。

 繰り返すこと数時間。
 なんだかいろいろと超越出来そうな気になってきたFoooooooo!(゚∀゚)

!!

 !?Σ(゚□゚

違和感が……

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

空中浮揚!

 浮きましたΣ(゚□゚

 本邦初公開、空中浮揚T*Z*A*L*I*Kです!

 何か違和感があるなと思ったら、左側に見える土手? からスタスタと空中へ。足元にアクリルの床があるわけでもありません、ピアノ線で吊ってるわけでもありませんヽ(´▽`)ノ

 ……蒸発しかかって存在が軽くなってるからとか?(ぁ

 しかし騎馬隊などで見られる『高い位置からの攻撃による威力・射程アップ』は微塵も存在せず、むしろあのソドメでどうやって殴っているのかという疑問も残しながら、戦闘後一歩動いただけでストンと地面に戻りましたとさ。

 おしまい。(ぉぃ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system