2006-04-18 -TZALIK- in Thor


 四月も半ばを過ぎ、こちらさいたmアユタヤの夜も蒸し暑い日が多くなってきました。
 お加減いかがでしょうかTZALIKです。

木陰

 直射日光が厳しい熱帯地方なので、日陰に向かって逃亡中。

Lv65

 Baseが先にあがっちゃいました、65。
 念願だった? STRに1振り分けて、装備・ブレス込みSTR70達成。リーフキャットへの必要打撃数が1減り、ウータンにも安定したダメージがでるようになりましたヽ(´▽`)ノ

 残りはAGIに振るかDEXに振るか、はたまた転職直後のJOB補正STR消失に備えるか……迷って保存しました(;´▽`A``

また

 またでるし(==;
 一週間で……というか、土曜日に一枚、昨日に一枚、そして今日

 年末〜2月もそうでしたけど、追い込みの時期ってこんなにカード運が乱高下するものなのでしょうか?(;´▽`A``
 しかし場所が場所だけに、出てもせいぜいこんなモノなのですね(笑

あと一息+α

 おしいおしい。今宵は90%のところで断念('-'*)ゞ
 15%/hくらいしか稼げません(´・ω・`)180000/hか。

 (Job48→49)−(Job47→48)=18万という事で差額1時間。
 でも(job49→50)−(Job48→49)=7万、ほとんど変わらないペースでいけるんじゃないかと思いますが、問題は時間……(´・ω・`)

 ガンバロウ(´・ω・`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system