2006-04-16 -TZALIK- in Thor


 日曜日の夜ですコンバンハ(´ω`)
 明日から楽しい楽しい平日です。

 はぁ( ´△`) (ぉぃ

非日常

 そんな日常を忘れさせてくれる非日常のたまり場。
 「健康を分けてくれ」とお嘆きのハードワーカーなギルマスにヒールの嵐です(TZALIKは文字タイプ中で掛けてません、WizさんはFB一発入れてます)

 今宵のメインネタは、↑でTZALIKの横のケミさんがかぶっている帽子。

頭装備コレクター

 頭装備コレクター(だよね?w)のワルさんがまたひとつ。
 材料をそろえてあと一息の所だったワルさんに一年半くらい倉庫で熟成したタヌキ木の葉と、同じくらい熟成した堅い鱗の茎を叩き付けた経緯が(*ノノ)

 枯れないでよく残ってたものです(*ノノ)

噛まれた

 他の髪型と比べて大きく見えるTZALIKの頭にもちょんと載っかります。
 大口開けて噛まれているように見えなくもなかったりw

ちょいっと

 後ろの方にチョコっとしっぽらしきものがついています。
 尻尾ですかね? ですよね?('-'*)ゞ

 ……このあと、最初のSSに繋がるわけです(*ノノ)
 貝わるぞ! とかケミさんかわいすぎ(*ノノ)キャ

 でもマリンスフィアで割るのは我慢してくださいね(;´▽`A``



 そして、とんぼ返りでアユタヤへ。

ぽーん

 23:59にJobアップヽ(´▽`)ノ

 今日中にいけるか〜? とギルチャしながらだったのですが何とか奇蹟が起きましたヽ(´▽`)ノ
 次の奇蹟目標は今週中に転職ですが、はてさて……?


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system