2006-04-15 -TZALIK- in Thor


 経験値だけじゃなく、何かおみやげがほしい観光地アユタヤ。

出たけど……

 ……C出たけど、調べたら安かったよ(´・ω・`)
 同じお芋(?)でも、狼鯖のじゃがーさんはもっと高いC出まくりなのにネ。

 しょんぼる(´・ω・`)



 今宵はお呼ばれしてございます(´ω`)

かわゆい

 ちっちゃいマジ子さんに連れられて、プロンテラは『お砂糖たっぷり』さんのいるGのたまり場へ。

おおぜいー

 紛れ込んでみました('-'*)ゞ
 時間になる頃には方々からお友達が集まって来られて、ごらんのような大所帯に(;´▽`A``

 最初、イベント用にカピトーリナ寺院ぽたがあったようなのですが、行ってみたら先客が大勢(笑)いたので急きょコンロンへぞろぞろ。
 ぞろぞろ。

妖精耳プリさん=お砂糖たっぷりさん

 今宵は大々的に枝を使った大抽選会のようなイベントだそうで、まず第一部は司会が枝を折り、出るモンスターを当てるクジ。
 ニアピン賞もあるようですよ(*'-')b

 ニアピン賞と聞くといまでも「世界まるごとHOWマッチ」を思い出すorz

第一回予想

 ↑こんな感じで予測予測! オッズは不明です、ROの枝の神様はそんなオッズ無視します!w

セージお姉様

 初回からピタリ正解のセージお姉様。この後も快調にトバしてます……っていうか、↑↑の写真でみんな控えめに予測してるじゃないですか。
 なのにお砂糖たっぷりさんてば、

 酒天狗とか!

 エンシェントワームとか!

 ドラゴンフライとか!!

 しまいにゃみんな、

私は巨大ふろしき

 DOPとかエクリプスとかキャットナインテイルとか、並じゃない物ばかり言いだしました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ……ま、枝の神様の思し召しで、直後から急に控えめに(;´▽`A``



 第二部です(`・ω・´)シャキーン
 今度は参加者が一定本数の枝を折り、司会が指定したモンスターを出すと言うもの。当たりにくいんでは……と思っていましたが、

 「ポリン系、かえる系、BOSS」

 なぁんだそれならヽ(´▽`)ノ


 ここで最初に折ることになったのは先ほどのセージお姉様。
 一発ポリンを引いた彼女に、ポリン系というお題。

 TZALIK : ポリンの先駆者様〜♪

 とか無責任なヤジを気にすることもなくお姉様は一本目の枝に手をかけ、

うわぁぁぁあ

 ( Д )  ゚ ゚

 ネ申ですかあなたは!
 いまなら九蓮宝燈でも出そうですな(゚∀゚)

 そして二番手は座った位置によりTZALIKヽ(´▽`)ノ
 さぁ張り切ってポリンでも出しまs

惨劇

 (゚ω゚三゚ω゚)ヒィィィィィ!ヒィィィィィ!
 ま さ か 出 る と わ orz

 これによりプレゼント(σ・∀・)σゲッツ!な私。
 貰ったのは青い箱、そりゃもちろん……

おぺん

………………

 _| ̄|○ ゴメンナサイ



 ……とまぁ自分以外にもいいネタ入ってますよお客さん、ってことでハイライトシーン一挙公開ヽ(´ー`) ノ

 人これを手抜きと云ふ、そんな人にはザ○キザ○キ〜ヽ(´▽`)ノ
 ザラ○は教会公式の攻撃呪文です(ぁ

わんこのむれ

 わんこの群れを呼び出すお姉様。ホールインワン賞。

騎士さま……

 騎士さまが出したまやぱーぷりん。
 VIT騎士さまは余裕、回りの方々もニヨニヨ(・∀・)しながら超余裕。

 なのに一人だけBDSで吹き飛ばされて横たわる芋の図。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

別の騎士さま

 『俺のこの手が光って唸る!』と叫んだ一発目が不発だった騎士さん、二本目でミュードラ大当たり。
 さっきより離れて見守ってたのですが、このあと範囲攻撃直撃のためシボン。

 二度目の死亡によりセーブポイントへ強制送還でござます〜□○0
 コンロンぽた持っててよかったorz

 …………………………………………

 ……………………

 …………

 そして賞品配分の時間。
 余った枝のサドンデスでまたもエクリプスを引き当てたTZALIKは抽選クジによるプレゼントを(σ・∀・)σゲッツ! するため、エモサイコロをころころ。

 出た目を伝えると主催者、

Σ( ̄□ ̄!

 !!!?Σ( ̄□ ̄|||

煤i'-'ノ)ノ

 ええええええええええぇぇぇぇ煤i'-'ノ)ノ
 そ、そのネタとはいったい!?
 またミルク1000個とかですかぁ!?

 NONONONONONONONONO……

Σ( ̄□ ̄!

 (゚ω゚三゚ω゚)ヒィィィィィ!ヒィィィィィ!

 ばっばっばっばっ、バクダンですかぁぁぁ!?

 YESYESYESYESYES……



 カチッ……


 ドーンΩ



 きっとド○フならここで真っ黒にすすけた顔が出てくるんでしょうけど、そもそもTZALIKはマインゴーシュ装備できないわけでw
 いずれノビ育成の時などに使わせて頂きますフフフ……。

 ……というところでこの後第三部へとなだれ込むわけですが、午前2時を過ぎTZALIKの眠気がmaxに。
 申し訳ないながらここで再起不能(リタイヤ)ですのー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

逃亡

 そもそも、ギルド関係者でも無い私がどうしてお招き頂けたんでしょ?
 などと考えつつ周りの人の話を聞きつつお誘いの書き込みを見て、ふっと納得。

 ああ、そういうことなんだな、と。

 幸いにも(?)、次回のイベントにもお呼ばれしているので来週もお会いすることが出来ます。
 けれどその次の週は……

 …………('ω'*)

 来週も張り切っていきまっしょい!!!ヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system