2006-04-14 -TZALIK- in Thor


 転生してから一ヶ月半、転生ネタは散々やらかしてきたのであとは転職するだけ……なのですがそのネタが遠いTZALIKですこんばんは(;´▽`A``

 はやいとこ返り血に染まるべく日々修行中、相変わらずアユタヤな毎日。
 現在、TZALIKとの遭遇率が最も高い(かもしれない)場所でござい。

ばぽーん(花火)

 Job47〜ヽ(´▽`)ノ
 このレベルになるのに必要だったJob経験値は46から数えて96.5万。
 次の48までに102万必要なので、猫+40匹というところでしょうか。

 む、そう考えると希望が出てきたぞ(ぇ

ぼぱーん(天使)

 数分遅れでBaseもアップ。64ヽ(´▽`)ノ
 BaseEXP1.7kのウータンファイター、800弱のビートルのおかげでなかなかいいバランスが保ててます。猫とビートルが10発程度、ウータンが18〜20発程度とそれなりに倒しやすいのもみりきですね(*'-')b

 あと収集品を店売りするだけで(゚д゚)ウマー

 残念ながら貰ったステPではキリのいいSTRにすることが出来ず、課題は持ち越しとなりました(´・ω・`)

 ここは地道に行くしかないね(´・ω・`)ノシ



 そうそう、何かと忘れられがちなぽてろんぐですけども、

鉄道敷設はやはり王国発展のカギなのかな……

 とある『ジオがおいしい鉄道マップ』にこっそり出没しているようです(´ω`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system