2006-04-12 -TZALIK- in Thor


 きのうアユタヤきょうゲフェン。
 たまり場へ戻って雑談だけで終わってしまった昨日を取り戻すべく、今日は最初からPT狩りモードのTZALIKですこんばんは。

 ……なのに誰もいませんよ?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

かくれんぼしてたー

 と思ったら建物の陰からお二方あらわれました(ノ∀`)
 かくれんぼでもしてたんでしょーか(ノ∀`)

 どうやら、先発隊としてメンバの数人が既にカタコンへ旅立っているとのこと。で、↑のペコ騎士さんはお風呂という事で私とマジさんであとを追う事に。

 〜数分後〜

OTZ

 _| ̄|○ ゼェハァ
 カタコンというか修道院に入る直前で深淵サマに追い回された二人も無事合流。しかしこのPT編成……プリ・ダンサ・マジ・アコアコアコ!

 ……あれ、前衛は?('-'*)ゞ

前衛〜

 ※当たってないのは私の攻撃です

 私以外のアコさんは支援やサブ支援として動いてくれていたので、SPを心おきなく闇ブレスに回す事が出来ましたヽ(´▽`)ノ
 あれなんかこないだのじゃーまんといっしょだぞ?(何

 で、殴り風プリであったおねーさまといっしょに敵を食い止め、ヒール砲やHL、メイン火力の魔法と銀矢の砲撃を待つ……というスタイルで一時間弱。

 いやぁ何とかなるもんですね(=´-`)y-~~

ついでだ、いっとけー

 ドル様タイマンも体験。
 属性攻撃で1.2kくらうのが痛かったです……(/_・。

特殊武器

 帰還後見せてもらった殴り風プリのおねーさまに見せてもらった武器。
 ハードワーキングなんて聞き慣れない名前だと思ったらチャッキーなのですね。効果もATK+30と殴りアコのTZALIKにはみりき的です。
 聞くところによると気弾アクセも面白いとか……(’’

 夢がひろがりんぐヽ(´▽`)ノ

 でもお財布はお察しください(涙


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system