2006-04-11 -TZALIK- in Thor


 どーもこんにちは、相変わらず風邪の治り具合が悪いTZALIKです。
 スローポイズンならぬスロー回復っぷりで、回復する方が遅まってます。

 さぁそんな事は気にせずゴー!!(待

ネコとクワガタ

 昨日買ってきた水スタナーを握りしめて、やってきましたアユタヤンフィールド2。従来品の火ソドメと持ち替えでここに籠もる事にしました。

 え? Base入らないじゃんって?

 なくてもいいじゃない、おイモだもの。
 というのは冗談ですが、よく考えたらそこそこ戦えるBaseになってますので、転職してからがんばってもいいと思えてきたんです(;´▽`A``

 #まぁ、ビートルとウータンファイターでそこそこ入りますよ?('-'*)

 で、首尾よくレベルアップしたのが上の写真。これで63/46と、なかなかサマになってきましたヽ(´▽`)ノ
 えぇと、ROM776で調べたところ、Jobレベル46合計が4.8Mで、Job1〜Job50までの合計が9.3Mだから……

 まだ半分ちょい!(゚∀゚)アヒャ

 がんばれ〜自分〜(ノ∀`)タハー

注意一秒ケガ一生

 相変わらず、よそ見して死亡事故起こしたりしてますけどね('-'*)ゞ



 夜〜。よるー。
 たまり場にサッサと引き揚げて雑談タイム〜。

みどりいろ

 なかなか心臓が飛び出そうな事をサラッと言ってのけるかわいいアコライト、通称『キャベツ』さん。
 おとぼけぶりがなかなか萌えキュンです(謎

 メンバーがお風呂にはいるとき、よく『茹でられてくる』って言い回しを使うのですが、そこから茹で→芋茹で→鍋のような話に展開。

 いも茹で〜から以下のような流れに。

 TZALIK : 味付けお願い(*'-')b

 キャベツさん : みりんとしょうゆで味付けて〜
 キャベツさん : 糸こんにゃくとにんじん、たまねぎ〜

 なんの料理が出来るか判りますか?ヽ(´▽`)ノ

 TZALIK : ワクワク

 キャベツさん : ふたをしてぐつぐつ20分〜

 キャベツさん :  ←何かに気づいたらしい

肉抜きチンジャオロースはあったよね

 肉抜き『肉じゃが』完成w
 まぁ、あのつゆで食べる煮付けだと思えば十分いけますよね(*'-')b

 と思ったら、
 


……発狂?

 キャベツさん : じゃあ肉じゃがじゃなくて、じゃが!

 新料理誕生Σ( ̄□ ̄|||

 ……OK、ちょっと特許庁行ってくる(`・ω・´)

 こうしてギルドの夜は更けていくのでありました……(´ω`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system