2006-04-10 -じゃがりこ- in Thor


 こーんばーんわー。
 今日も終わりの夜の際。

 こんばんはじゃがりこです。
 つざ姉ぇの狩りの写真が無かったので雑談風景しか(つД`)トレヨ

ノビとみんなと……ぷちノビたん

 いつものたまり場、いつもの雑談風景に、決まってお隣ギルドから遊びに来るぷちノビちゃんがいます。
 こんばんはもおやしみも元気いっぱいでカワユス(´ω`)

 そういえば夜しか会ってないねぇ。

何かを取り出していますよ

 今夜も遊びに来た……と思ったらなにやら荷物袋から取り出したステッキ? をうぃー! と差し出してきましたよ?

しゃらりん

 フシギなカタチの杖ですにぇ(´ω`)
 と思ったら、

新ノビ装備

 リヒタルゼンパッチで追加された新ノビ装備でしたヽ(´▽`)ノ
 ノビで狩りに出てなかったので未チェック……というか未回収でした^^;

 店売りでも防具(全ステ+1とか対無属性以外20%減とか)、武器(ダマスカス相当)とか、結構優遇されましたよねぇ(;´-`)y-~~
 でも集めるとかいって全然集めてなかったゃ(;´-`)y-~~

 ……なので雑談しながらゲフェ武器屋にも売ってるよ〜とか見学しつつ、お休みのちゅーーーーーーーー!(原文まま、アイサツ)をしてオヤスミ。

 ギルドのみんなはこのあと狩りに出たそうで(;´▽`A``
 TZALIKの狩りの終わりの時間=みんなの狩りの始まる時間、なのでなかなか加われないのが申し訳ないです_| ̄|○

 また明日ねぇ〜ヽ^シ'ω')ノシ

 


 あ、冒頭でじゃがりこが言ってた『水ソドメ探し』ですが、水ソドメ売ってなかったので思わず買っちゃいました。('-'*)ゞ

水フライドチキン(チューリップ?)

 撲殺天使御用達のスタナー。
 何に使うかはまた今度……(ΦωΦ)フフフ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system