2006-04-09 -じゃーまんぽてと- in Thor


 おはようございます。

だー( ´△`)

 そしてオヤスミナサイ(待
 朝の部TZALIKですヽ^シ'ω')ノシ

 ……でもこれ以外にネタが無かったりするorz
 お出かけしちゃったので……(。。;

 夕方の部TZALIKヽ^シ'ω')ノシ

おおっと

 お友達のユトちーと伯dに会う。
 ちょっと前からぐるぐる回っている間に何度かすれ違っていたとの事、すみませんまったく気づきませんでした(;´Д`)
 もうちょっとミストケース以外もみるようにしますグスン(/_・。

ああ〜明日の〜空はブルー

 二日連続で出る青箱。
 これを出す前にギルチャで『転生してからおもちゃ結構長いけど青箱出たの初めてだな……』と昨日の事を語っていたんですが。

 さすがに卵殻を出した翌日ですので怖くて開けられません。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 夜の部じゃーまんヽ^シ'ω')ノシ
 ログインしたらたまり場に人がいーっぱいで入れないんです(嘘
 で、よく聞くと、これからニブル行くとか言ってるんです。
 もうね、

ハハハ

 ぜひお供にお加えください☆ヽ(o_ _)o
 えぇもうQM要員ってかQMマッスィーンとして暴れてきましたよ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 だって低DEXでSG1詠唱終わる前に戦闘終わっちゃうんだもん(つД`)

 しかしロリ・BMラッシュに耐えるだけの個体能力がない一行のこと、中腹で固定狩りすることに。
 ……始めて数分、騎士ノンさんが突然奇声。

うわぁ

 全員 : (´・ω・`)ビミョ

 300k〜400kくらいのカードらしいですね(;´▽`A``
 それでも引き当てる運の強さはさすがですみなさま(;´▽`A``

 #ちなみに狩り後のオクでクロウさんが15kで落札しました(ぉぃ
  誰も立候補しないんですもんw(;´▽`A``


 この狩りの中でじゃーまんのJobが1UP。
 ただしスキルPは保留中。

 さらに帰還時にはこっそりBaseが97%になってたので、解散後時計にてれべるあっぷ。
 72/40になりましたヽ(´▽`)ノ

 DEX全振りでGoGoですヽ^シ'ω')ノシ
 またQM必要なときは呼んでくださいヽ^シ'ω')ノシ オヤスミッ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system