2006-04-08 -TZALIK- in Thor


 TOPに試しに設置してみた人気投票の結果やコメントを見るのがなんだか楽しみになってきたTZALIKですコンニチハ。
 ……あれー?('-'*)(何

 土曜日の今日はふつうにお出かけする予定があったので断片的なプレイになりました。
 まずは午前の部。

クルセ系率多いΣ

 普段は発光目前クルセと比較的高レベル騎士を操る、ギルドの通称「兄貴」さん(右端のBS)に、かねてから依頼されていた婆cを売却。
 最近露店出してなかったんで、まだ5枚くらい残ってます☆ヽ(o_ _)o

 まいどありーでした〜。

なま○げ

 解散しておもちゃで少し狩っていたら、なま○げのごとく悪い子はいねが〜とパラのだいさん登場。……ていうか捕獲されてるしっ(ノ∀`)
 しかしこのな○はげパラさんはオシオキじゃなく救援物資を持ってきてくださったとのこと。……そして受け取ったのはおもち100個!

 ……あれ?
 SP回復しませんよ???(ノ∀`)

 前にコンロンに行った装備のまま来てたので、いつものTBh鎖と木琴の他にイミュン&火ソドメ持ってたのが禍になりました(ノ∀`)ゴメンナチャイ

 というわけで、この場では50個だけ受け取って、お出かけ。ヽ^シ'ω')ノシ



 午後、帰宅後。お昼の部。
 ここんとこレベルの上がりも遅いのでがんばってログイン。

 おかげさまでBaseが62になりましたヽ(´▽`)ノ

 まぁ、その代償といっちゃナンですが、レベルの上がる直前……

雪山で遭難

 移動する雪山で遭難してますがね'`,、('∀`) '`,、

 えぇもう画面左上=基本ウィンドウの影から足が見えたかと思ったらいきなり詠唱でしたよ(/_・。
 吹雪の中心でテレポを叫ぶ。
 しかし じゅもんは きかなかった!



 夜の部。
 〜の部、とか連呼してるとチェルノブを思い出します(意味不明

 え? ゲームのタイトルですがもちろん遊んだことなんてありませんよ?

 はい、夜の部。
 せっかくBaseも上がったんだから次はJobも(?)という謎理由のもと、アユタヤ特攻。
 しかしアユDは猫の数が多いですがそのマップの形状(迷路)のためになかなかありつけず……結構時間かかって、

脳天花火〜

 Jobも45に。
 あと5……とはいえその5が長いことは百も承知です'`,、('∀`) '`,、
 ……はぁ(ぉぃ

 まぁ、また明日からおもちゃに籠もってBaseを上げて、なんて日常をまた最初からぐるぐる繰り返します(ノ∀`)モウチョットー
 てなわけで遠くのThorの空から全世界の転生一次の方を応援しつつ、今宵はお別れ。またあしたーヽ^シ'ω')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system