2006-04-06 -TZALIK- in Thor


 ぷち・サブキャラ祭りinアユタヤ。
 こんばんは、ログインするとほぼ同時に引っ張られたTZALIKですw

左のね

 突然G内に流行り始めたサブキャラ熱ですが、その中でもひときわがんばってあっという間に騎士に転職されたお方のお祝いとともに、スキルのスタートダッシュのために猫をいぢろうという事になったのです。

 しかしサブキャラという事もあり、猫MAPに入るアイテムを取るためにぷちクエスト。……同じ街の中のNPC2人に会うだけなので簡単でしたが。^^

クエスツ

 ってフツーにこんな文章書いていてなんですが、私だけサブキャラじゃないじゃないですか。
 長々とアコ生活に浸っているせいですっかりそんな気分に(ノ∀`)タハー

長老の部屋を封鎖出来ません!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そして謎の効果音とともに『聖なる糸巻き』完成。
 なぜか長老の部屋を封鎖していますが気にしない。

 一行はフィールドに這い出し、乱暴なおじいさんに投げ飛ばされて崖下へ。

むしろ捕まえて売った方がお金になりそう

 ビートルも、ネコも。  前衛二人(騎士さんとTZA)、遊撃(ぴのさん)、支援(ノンさん)、狙撃手(ギルマス)と一通りの機能は揃っていますので、さらに公平でみんながみんな心おきなく攻撃出来るので殲滅あっという間です。

 で、期待通り騎士さんのJobはガンガン上昇。
 ついでにギルマスやぴのさんのLvも上昇。

 さらに追加で……

どぽーん

 ねんがんのJobアップヽ(´▽`)ノ
 ヒールが10になり、オートヒーリング盾での回復量がヒール1からヒール10に大幅アップヽ(´▽`)ノ
 SP消費無しで800くらい回復しますので、おもちゃなんかでも緊急時以外自己ヒール不要ですw
 これで心おきなく辻支援出来ます(`・ω・´)

 最近(先週の土曜くらいから?)、イマイチ体調が戻らずなんかレベルの上がりが遅いですが……もっとシャッキリしれ自分!><


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system