2006-04-05 -TZALIK- in Thor


殴りハイアコ

 おもちゃ工場にてログイン。
 フラフラ歩いていたらなんと殴りハイアコさんハケーンヽ(´▽`)ノ
 かわいいリボン装備だったので負けじと装備し返してみましたw

 ロングストレートだと可憐に見えますよね(’’*

 Baseが上がってたまり場へ……いや、G窓に懐かしい顔があったから。

春さん

 騎士の春さんが復帰ヽ(´▽`)ノ
 個人的にそれだけでログインした甲斐があったくらいですヽ(´▽`)ノ

 実はちょっと前にもログインされていて、ギルマスに新エモとか教え込まれてたらしいです(*ノノ)
 /e13とかいいですよねキュピーン。

ガラパゴ帽 かわぇぇ(;´Д`)リボン

 せっかくなので手持ち+他の人の装備を次々にかぶせてみる事に。左のガラパゴ帽と右のTZAのミスティックローズはいずれもワルさんのです(’’*
 春さんカワヽ(´ー`) ノエェ

撮影チャンスキュピーン  イヌミミ

 どうやら/e13のキュピーンがお気に入りらしく、しきりに目を光らせてました(’’
 キュピーンかキラーンかカッ! か、どんな音を当てたら良いのでしょうね('-'*)フフ

 と、困ったような顔の春さんにとっかえひっかえ着せ替えしてると、なにやら画面がチラチラしてる……と思ったのは座ってたケミさんが頭装備をくるくるくるくる……!

矢印の……まずはニャンコ いまのお気に入り、探偵帽

パゴ帽もあり ジル仮面もあり これなんだっけ?

 いつ一周するのかと思うくらいの種類がでてきましたよ(((( ;゚Д゚)))ガクガク
 (撮影し切れませんでした。゜゜(ノ□`)゜ ゜。)

 おまけ、復帰を喜んでたワルさんが春さんにプレ箱贈呈。
 さぁ何がでるか……と思ったら、

カラーン

 エンペリウムおめですヽ(´▽`)ノ
 プレ箱を開けた身内で価値減少しなかったのなんて久しぶりに見ましたw


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system