2006-04-04 -じゃがりこ- in Thor


 4月4日、おもちゃ工場。
 あまりのタコ殴られっぷりに同情したか、アスムを頂戴する。

 被ダメ半減はありがたい。
 与ダメ常時倍増はどこかにありませんか?(ぇ

コスモ

 こんばんは、TZALIKです。
 しかしログインして数分後、……というか初ギルチャのお返事がすでに、

 ノンさん : たまり場が面白い事になってます

 というような事態だったので即座にたまり場特派員・じゃがりこにCC。
 すると、そこは――

ざわわ ざわわ

 一面のひまわり畑。
 揃って絶賛光合成中でございます('-'*)

 ちなみに予備のひまわりがいくつかあった様子ですが、じゃがりこは自前でヒマワリ常備していますので無問題(*'-')b
 それによって余った分はもちろん、

提供

 通りすがりの知り合いや不審に思った(笑)となりのギルドの人に渡して、

植林

 ヒマワリが増えましたヽ(´▽`)ノ

 この調子で花が増えていけば光合成の量も増えて酸素の量も増えて環境がもっと暮らしやすいものに変わ――クシュン。

 あぅ、花粉が……(==;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system