2006-04-03 -TZALIK- in Thor


 今夜もおもちゃのTZALIKですこんばんは。
 ここでの狩りポイントはいかに他人に先んじてミストケースを確保するか……じゃなくていかに人がいないMHを探すかにありますネ。
 その点、テレポし放題のアコライトは役得です('ω'*)

 そこで人気のない方へない方へと移動していたTZALIK、落ちていた布に足を引っかけてすっ転びました☆ヽ(o_ _)o

なじぇ?

 フード[1]でした('-'*)ゞ
 クッキーが落としたのを誰かが拾わないで行ったらしいです。

 画面内はもちろんその外からも人が来る気配のないまま15秒経過、このまま消えるのもアレなので拾いました('-'*)ゞ
 ……交番ってどこ?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

 もちろん、おもちゃ工場内に交番はありませんが、

即射殺

 兵隊さんはいます。 即射殺の。

 逃げてはみたのですが後方×3、前方×1の兵隊に囲まれ観念。
 ニュマを4マス間隔でおいてその間にいたのにどちらにも移動できず、そのまま死亡(´・ω・`)アサシンサンゴメン

 イモは逮捕せず即射殺のようです(´・ω・`)

逃亡

 最後のはたまり場でのひとコマ。
 騎士ノンさんの横に立っていたTZALIK、取引窓でもらった焼き芋を持って華麗にハエで逃亡!

 ……のはずが、右2下1の超至近距離に出現。

 (*ノノ)ハズカシー


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system