2006-04-02 -TZALIK- in Thor


 日曜日。
 二日続けて午前中のTZALIKですコンニチハ。
 わらって農園増刊号〜ヽ(´▽`)ノ

おもちゃ大増発

 ヒールのレベルもFLEEも上がり、さらにおもちゃが大安定。
 コンロンよりは明らかに手間が増えますが、休み無く刈りつづけてもOKなだけ気が楽です(;´▽`A``

JobLv42→43

 Job43。
 転生前はヒール8止めアクアベネディクタ、だったんですが今回はヒール10を先に取ろうかと思います(`・ω・´)
 で、DBとかマナリチャ切ってアスム方面狙い(`・ω・´)

BaseLv59→60

 こちらは穏便にAGI+2。
 この時点ではJobもBaseも、ミストケース一匹0.2%くらいだったでしょうか。
 まだ何とか、……とはいえ次のレベルまでの経験値って、すでに転生前の49→50より多いんですよねとほほ(/_・。

でたー

 そこでまた一枚。
 多少? 気が楽になりました(;´▽`A``

ばぶー

 しかも冷やワンコに踏まれて逝くTZALIK。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ちょっとよそ見したスキにやられた〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そろそろデスペナが怖くなってきたTZALIKなのでした。チャンチャン

 ※そして夜は体調不良&他のコトでログイン出来ず(涙


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system