2006-04-01 -じゃがりこ- in Thor


 たまにゃ頭痛で休みたくもなる。
 そんな一日だってあるさヽ(´ー`) ノ

 こんにちはTZALIKです。なんだか今日は来園した方々がことごとく不思議そうな顔で首をひねってますね?(’’
 何ででしょうかね?(’’

いやっ、これは違……

 ……決して、私がこうして寝転がっているからじゃないことを祈りたい。
 一瞬の判断が遅れるとこのザマです(ノ∀`)



 それは夜のこと。
 もともと頭痛+ダルさで一日寝てたTZALIK、しまいにゃ寝付けなくなり22時過ぎにじゃがりこでログイン……したら、この盛況Σ( ̄□ ̄!

緑色の珍しい目線

 あまりに人が多すぎてじゃがりこに目線が入ってしまうのも致し方ないところです。
 や、ホントはお休みだけ言って去ろうとしたのですが、ギルドサブキャラ祭に拉致されて廃坑へw
 ↑の写真、写っている全員がプレイヤーのサブキャラ以下です(;´▽`A``
 よくあつまったもんだ(;´▽`A``

さみしい

 じゃがりこはLv51なワケですが、なにやら高レベル組に配属となりました。
 ごらんの通りのメンツ。頼みの綱はアコさんのヒール、ケミさんの投げP。

 どーにかこーにかFLEE170を確保したじゃがりこと剣士さんで前衛です。
 火力はマジさんと、↑には写ってませんがギルマスのダンサ。特にダンサの銀矢で600与ダメってなんですか。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ……つか思ったよりも楽でした('-'*)ゞ

こんなところで……

 途中で2PTが合流っていうか交錯? する場面も。
 こんなところにこんな大量の一次職、通りすがりの人はびっくりしたでしょうね……(;´-`)y-~~
 TZALIKやチーズ味が見ても驚きますきっと(;´-`)y-~~

 この状態で……ヘタすりゃ死ぬことだってある(じゃがりこ死にましたorz)状態で、本気でガシガシ進むボクら。
 気がつけばあっという間の一時間、誰からともなく疲れましたということになって帰還。

 みなさまお疲れさまでしたヽ^シ'ω')ノシ
 おかげさまで、『体調不良でした;』だけで終わってしまうはずだった日記の救世主ですヽ^シ'ω')ノシ

 近々、新入部員の方の歓迎会も行われるとか。
 その時はまたよろしくお願いします〜ヽ^シ'ω')ノシ



 ☆おまけ☆

これから調理します

 まな板の上の×××……(’’


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system