2006-03-31 -TZALIK- in Thor


 おはようございます、朝のTZALIKの時間です。
 朝ちょっと時間のあるとき、「空いているなら狩らねば(`・ω・´)」という廃思考のもとコンロンへ突撃した私。

寝不足

 ごめんなさいちょっと待って(つД`)
 朝ちょっと時間のあるとき、「時間があるなら寝ねばの間違いでしたorz
 ぐぅぐぅ……



 ……で、気がついたら職場で、気がついたら仕事がはけて気がついたら帰宅の電車でぐぅぐぅ(ぉぃ

 どれだけ寝ても平日は寝足りないので意を決してまたコンロン。
 もう少しでレベルも上がりそう……っと、前方に一次職のPT発見。

 ソロが邪魔しちゃいけませんね……と迂回しようとしたのですがたまたまカーソルがその彼女らの上に。

全部知り合い……の別キャラ

 全員知り合い………………の別キャラ
 なぜかGの内部で突然はやり、みんな一斉にキャラ作成してるからちょうどバランスのいいLvになってるご様子w
 コンロンは前衛必要ないですから火力重視のPTはおいしいのかも。

 雑談中に沸いたヨン様も瞬殺だったので、少なくとも殴りソロよりは強い^^

決意

 決意も新たにお別れ……って囲まれていますΣ
 危うく全方位囲まれるところでした……(;´▽`A``

 しかし時間は既に日付も変わろうかという頃。さすがにヨン様に襲われたら即テレポ、が難しいような混雑状況になってます。
 こんなヘタレアコが迷惑をかけてもいけなかろう、ということで狩場変更〜。

Lv58→59

 Baseも上がって59。
 ここではちこっとAGIに振って、終了。
 また次の高みを目指さねば(`・ω・´)

 私のあとに転生して私より先にLv60代になってるaiさんとかもう転職したのかな?(;´▽`A``

 おもちゃ分類所で、とけちか時代の殴りプリさんの転生アコさんに会いましたし、負けていられいません(`・ω・´)
 ……そんなわけで、おやすみなさーい(ぇ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system