2006-03-30 -TZALIK- in Thor


 Jobが上がらないって悩み始めて何日目だっけ?
 桃樹をへし折るのも深夜は厳しくなってきましたTZALIKですこんばんは。

 ……なので、いろんな人からオススメされていたあの場所へ。

この後転落。

 相変わらずの転落人生 (微妙に違う
 イモはまぁるいので転がり落ちてショートカットです。みなさんも受け身の練習はしましょうね?(*'-')b

カシワモチ

 アユタヤF及びD内部でかしわもち猫をポクポク。
 HP2300ちょい、BaseEXP200未満ながらJobEXPが1200以上というステキ設定なニャンコです。
 ……ってみなさんもうご存知ですよねZzz

 実は狩場情報として有名な【RO2】様にはこっそりと経験値効率のページがあって、『経験値÷HP×諸々』でどれだけ(゚д゚)ウマーなのかを一覧にされているんですよね。

 ……で、バランスの良い桃樹はJobEXPの指標が36なのに対し、かしわもち猫は70と、全モンスター中ぶっちぎりでトップw

ひさびさ花火

 Job41にして3匹倒して1%。もちろんBaseはお察しください('-'*)ゞ
 一時間でおよそ40%を稼ぎ上げ無事LvUPヽ(´▽`)ノ42♪

 かといってここにばっかりいてもBase上がらなくてまた辛くなってくると思いますので、平穏な時間帯をコンロン他、どーしても駄目だったり行き詰まったりしたらアユタヤ、というように振り分けてみようと思いますヽ(´▽`)ノ

 ※翌日、メッセで開口一番『昨日はネコ叩いてた』って発言したら誤解されました(><;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system