2006-03-29 -TZALIK- in Thor


 こんばんはゴザイマス。('-'*)ゞ
 現在アインブロック。飛行船で来て、アインベフへ鉄道で移動。

 新装備の『ファッション防寒帽』があればよかったのかもしれませんが、金髪が長くないのでやっぱりダメかもしれません(何

たびびとのいも

 で、なんでこんなとこにいるかって言うと、フィールド……ではなくアイン鉱山Dにおじゃましようかと。('-'*)ゞ
 【RO2】さんを眺めてて思ったのですが結構おいしそう。

 武器も火ソドメ一本で行けそうな雰囲気ですし、FLEEも161(鉱山Dの時間沸き以外では170が最高)なので1/10被弾と考えれば……('-'*)ゞ

あれっ?

 あれっ?('-'*)ゞ

 思ったより被弾率が高いです(’’;
 しかも一撃が痛いです(’’;

 オバケのノクシャス・ベノマスはともかく、メインディッシュ(必要FLEE170)のピットマンが特に……
 それに、特殊攻撃の4連打。

あっ

 これって一発食らったら全弾必中?(;´Д`)

 くらいはじめると1K弱を4発喰らって即死(ヒール間に合わず)。
 たたき出されました(/_・。

群生

 しかたーが なーいので こーんろーんで狩るっ。
 一匹に時間はかかりますがおいしいです(´ω`)
 ドロップも目に見えておいしくて幸せです(´ω`)

 もうしばらくは崑崙の住人になりまーすヽ^シ'ω')ノシ



 ☆おまけ☆

ケンカ?

 ところで、ピットマンって共食いするの?
 なんかケンカしてたよ?(’’


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system