2006-03-28 -TZALIK- in Thor


 朝の優雅なひととき、トーストかじりながらコーヒー片手にRO(ぇ

 今日は、最近ちまたで大流行のワンコ耳を探しに行ってみようと思います。

 コボ森|  λ....

 メイスコボルドがあらわれた!
 ハンマコボルドがあらわれた!
 コボルドアーチャーがあらわれた!

 コマンド?
 コマンド?
 コマンド?

向こうが勇者

 TZALIKはしんでしまった!!

 ……ぉぃ。(==;
 ていうか、きっと向こうが勇者様ご一行で、私がモンスターなんですね。
 ……ばくだんいもは狩られてしまった!(/_・。

 どうもこんにちは、火曜日のTZALIKです。(;´▽`A``



 実はこの日、朝からアタマが痛くて仕事をお休みしていたのです。
 それでぐっすり眠ってスローライフ。

 ……念願だった丸一日睡眠を実行しようとしたものの、お昼前には窓から差す日差しで室温が24℃とか(;´Д`)
 すみませんゆっくり休めたのですが眠れませんでした(;´Д`)

 そんな感じでメンテ明け、まったり雑談イヴニング。

 ギルマス : HP見てこい

HP!(ピコーン)

 こうですか? わかりません!(><

 おひさしぶりにお会いした(復帰したようで)プリのあげはさん、またお話ししましょうヽ^シ'ω')ノシ

 ……ご飯を食べて、夜TZALIK。
 コンロンを彷徨っていたらこちらもおひさなパパさんに遭遇。
 支援もらっちゃいました〜ヽ^シ'ω')ノシ

こちらも

 日記見ててもお元気そうで何よりです(´ω`)

 ソロでの崑崙狩りなのですが、突入→回復はほぼすべてミルク→ヨン様は可能な限り逃げる→SP尽きたら入り口に戻って回復AFK……という流れで桃樹1〜2匹で1%(Base)、ドロップと合わせてなかなかおいしいです。
 PTと違って気楽に飛べる(&気楽に死ねる(ぉぃ))のが利点。
 殲滅力が無いので、途中でヨン様が寄ってきたら泣く泣く逃げるのが欠点。

アコさんのほうね

 その狩りサイクルの中でAFK中にチャットメッセージが。
 どうやら私の事をご存知の様子……なのですがバックグラウンドになっていたので気づきませんでした! ごめんなさい!

 ……で、無事(?)会う事が出来たのが↑のSS。アコさんのほうですね。
 今後ともよろしくお願いします〜ヽ^シ'ω')ノシ

てんしのはねをあつめたい

 ……で、ここまでのが前振りかと思いきやフツーにBase上がってオヤスミナサイ。
 たしか転生前はBase66くらいでJobカンストなんですよねぇ(;´-`)y-~~

 一体どうなることやら(;´-`)y-~~



 ☆おまけ☆

ストローついてないよ店員さん!

 名前がカワユス(=w=
 ぼかしの所に容量が入ります('ω'*)
 TZALIKは500mlのコヒ乳が好きです('ω'*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system