2006-03-27 -TZALIK- in Thor


 たまたまもってたアルデぽた。
 欲する人あらば差し出せという神様の教えの通りにポタ詠唱。
 お礼は――

ブーケ

 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
 ブーケ投げられちゃったよ! そして受け取っちゃったよ!
 そんな夜のTZALIKですこんばんは。

 この日はまとまってひとつのことをしなかったのでダイジェストでどぞ〜。

コンロロン

 時計ポタ出した直後、コンロンぽたを募集したTZALIK。
 出されたポタに乗ってぼーっとしてたら、なぜかエモ乱発。

 ……?(’’;

 で、ルアフしてみたら雪さんが隠れてました(*ノノ)
 びっくらしましたよ(*ノノ)

コンロロ

 そして昨日ワルさんをいぢめた桃の木にリベンジ。
 いつでも逃げられるという反面、上の写真のように与ダメが……orz
 倒すのに時間がかかりすぎるのが難点でした、はいorz



 そしてたまり場で。
 またも新たに降臨したノビ、キャベツさん(仮名)を転職させようの会。

 相も変わらず、蛾です。

蛾ー

 蛾と一緒にTZALIKがウロチョロする中、編隊が出来てたり蛾のみのモンハウにつっこんで殺虫剤ばらまいたりとワンダーな夜。

ぱぱらぱ

 ほんとーにあっという間でした('-'*)ゞ

 この後、アコになると言うことで大聖堂へ移動。
 ……というところでTZALIK、頭痛のため落ちましたorz

 あぁ日記にしても支離滅裂です☆ヽ(o_ _)oゴメン
 明日またがんばります〜〜☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system