2006-03-26 -TZALIK- in Thor


 にちよーび。
 にちよーび。

 ……友達が来て一日中遊んでましたヽ(´▽`)ノ
 ぷれすてやってピザ食べてNHKのドキュメント見て〜(ぉぃ

 ……九鬼嘉隆カッコヨスヽ(´▽`)ノ(何

Lv56→57

 いつの間にかBaseが上がっていく日常。
 っていうかJobはどうしたー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

にゃんこ

 そしてすっかりGvG戦も終わった時間にログイン。
 デフォルトはニャンコだったりウェインさんにワン耳借りてみたり。

 そしたらすぐスノウさんから指令。

 スノウさん : 今からすぐヒュッケさんのとこ行ってきなさい

 Σ(゚□゚

ねこみみしっぽ

 Σ(゚□゚

 しっぽ!(そっちか
 黒い猫耳としっぽ!

 そのしっぽください!

 ヒュッケたん : 私は、怒った!

 引っかかれました(つД`)



 さらにそのあと。
 かねてから約束していたワルさんのハンタと崑崙行。

桃の木がおいしい……はず

 人面桃樹がおいしい狩場。

 ……のはずなんですが('-'*)ゞ

 壊滅っ >('-'*)

 日曜日、既に24時に届こうかという時間帯。
 人通りはそれほどでもないにしろ重い!

 ラグいラグい、ニュマおいても位置ズレどころか不発したりw
 私もワルさんも数度チニマシタ(;´▽`A``

 ゴメンナサイ(;´▽`A``

 死因はそれ(↑)だけじゃなく、(↓)もあったり……

火の車

 Gのケミさんの別キャラ(メインキャラ?)に救助されましたヽ(´▽`)ノ
 SP回復が1回5。座りっぱなし4秒につきSP5回復。

 ニューマ2回を唱えてその他はずっと座っていたとして、20秒でSP20回復。

 少しでも立って歩いたらアウトヽ(´ー`) ノ
 このほかにヒールやIAなどなど、とても足りないことがわかりました(涙

 また強くなったら行こうねワルさん……(゜ーÅ)ホロリ



 ☆おまけ☆

帽子ーズ

 ムナとボン(偽)とムナ(偽)。
 ただしムナ(偽)はムナ(真)と座りポーズが似てる(’’


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system