2006-03-25 -じゃがりこ- in Thor


 どよーびも朝からおもちゃ工場通い。
 従業員でもないのに熱心なことです。

 ……仕事のジャマしに行ってるだけなのかも?w

ARAR

 週末と言うこともあって、朝早くからギルマスに手伝って頂きました。
 やっぱりアドレナリンラッシュはアドレナリンでまくりですわ(;´Д`)

 むしろ効果が切れたときのイライラが逆に募ってみたり、それはまるで脳内麻やk(検閲)。

 SPが切れそうになるのだけが懸念材料、HPなんてミルクでゴリゴリ回復しながらおもちゃ工場を見学。見学です。
 展示品にはお手を触れないようお願いいたします。

 チェインならいいですか('-'*)ゞ(ぉぃ

 とか言ってたら、画面のハシでミストケースを殴っていたギルマスがいきなり青箱(σ・∀・)σゲッツ!!
 そして高騰中の青箱を惜しげもなくおぺん!

パックンフラワー効果

 (つД`)南無
 ネタにしましたのでご勘弁ください(つД`)

 と思ったけどダメでした☆ヽ(o_ _)o

 ギルマス : 使え

 そんなご無体な煤i'-'ノ)ノ
 う〜んしょうがない、ゴニョゴニョ……(詠唱

 ファイアーボール!!

 べちっ!

1

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 INT9に期待するなぁぁ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 その後、ぴのさんのプリと合流。
 どう見ても、

DOPとか言われてた(´・ω・`)

 TZALIKが、ぴのさんの、ドッペルゲンガーです(*'-')b
 本当にありがとうございました。

 おかげさまでJob40、転職できるレベルですヽ(´▽`)ノ

 もちろんまだしませんけどねっヽ(´▽`)ノ



 お昼前、ギルドの商人さんの転職お手伝い。
 ギルドの大勢で今度はアルケミギルド内を右往左往。

融合

 お約束の原子核融合合体(*'-')b
 こんなことしてるからLvUPの写真を取り忘れるんですよ……っと、間違えてギルドマスターの人をクリックしてしま……っ、はぅ!?

TZALIKの叫び……聞こえますか?

 TZALIK : ぎゃああああ

 なんて失礼なアコなのでしょう(/_・。
 でも驚いたんだもんしょーがないじゃない(/_・。

 いつの間にかこんな立ち絵が実装されてたんですね……(´・ω・`)
 前も見たことが有るようなないような……忘れてたので(´・ω・`)

 こんなぐだぐだな日記ですが、転職おめでとうございます〜ヽ^シ'ω')ノシ



 ☆おまけ☆

フレッシュ

 なぜかフレッシュな面々がいっぱいヽ('-'*)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system