2006-03-24 -じゃがりこ- in Thor


 ギルドメンバー ○○さんがログインしました。

 そんなメッセージはいつも見るけど、どこにいるかなんてわからない。
 だからちゃんとあいさつして、お話しする。

 でも、今日は違った。

どゃーん(効果音)

 おもちゃで狩りをしていると、ちょうど目の前にログイン。
 いやはやびっくりしました、こんばんは(;´▽`A``



 なんだかギルドウィンドウに人が少ないのでもしやと思いたまり場へ。
 そしたらやっぱり……

ノビちゅ×4

 ノビ多ッΣ( ̄□ ̄!

 しかも芋ヘアが多いです。いもいも。
 ぷちノビ祭……と思ったけどすぐ転職だって☆ヽ(o_ _)o
 ちょっと残念です☆ヽ(o_ _)o (何

新髪型

 ↑スノウさんはモンク志望のアコに。
 ちょうどログインしてきたワルさんに講義を受けてました('-'*)ゞ

(*ノノ)

 ぴのさんは支援? に。
 うわぁそっくりですねー(何

 見分け方は『ほお紅』です(*'-')b
 上の写真ではつけてませんがっ。

新キャラ3人衆

 そしてもう一人のはアチャに。
 新キャラ3人を少し育てるためにとアルデ↑、しかし支援がクロウさんのみというヘタレPT。
 サポート役の私とノンさんは二人ともスパノビ
 何やってんだ私(ノ∀`)タハー

 それでも相手が蛾(ダスティネス)なので余裕でしたが(ノ∀`)

 ……日付が変わったところでねむねむなじゃがりこ。
 たまり場に戻ったタイミングでお休みを切り出しました。

 じゃがりこ : 12時間くらい仮眠してきます

 


仮眠だってば!

 仮眠?
 それ仮眠イワナイ
 仮眠ナンダ?
 既に仮眠じゃねぇw

 冗談ですよアハハーヽ(´▽`)ノ

 ……しかし翌朝、7時にかけた目覚ましを無視して10時まで(およそ10時間)寝ていたジャガイモなのでありました、とさ☆ヽ(o_ _)o マケタ

 そう、それはまるで仮眠ではなく仮死!
 おつかれさまでした〜〜〜☆ヽ(o_ _)o



 ☆おまけ☆

メッ

 カワユス(´ω`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system