2006-03-22 -TZALIK- in Thor


 むぅ!
 明らかにレベルの上がりが遅いです!

 心の中では3月中にハイプリに……とか思ってたんですが甘かったようです!w
 まだまだ赤くなれない、ピンクの小粒 電話アコライトTZALIKです。

Lv51→52

 それでも何とかLv52。ぜぇぜぇいいながらレベルアップです。
 とはいえ、ここらでテコ入れしたいところ。

 TZALIK : T対無チェイン売ってないかな〜

 いきなり何言い出すんだコノヤロウ、とGの人は思ったに違いない('-'*)ゞ
 ここらで狩りを安定させるには、沸きが偏り死ぬ危険性が高く時間と運によって効率が左右される畳ではなくやはりおもちゃでの効率化。

 てわけで探してますよ〜、みたいな事をポーズで言ってみたのです('-'*)ゞ

D&Dのメーカーから苦情は来ないんだろうか

 買っちゃってますけどね('-'*)ゞ

 +7が11Mでした。安いか高いかは判りません、てか気にしません(´ω`)
 試し殴りはまた後ほど。



 転生によってLvが大幅に下がってしまっていたTZALIK、直後に実装された高レベル向け世界『リヒタルゼン』の会話に花が咲いているのをうらやんでいたら、ちょっとだけ連れて行ってもらえる事にヽ(´▽`)ノ
 えんそく〜ヽ(´▽`)ノ

暴力には屈しません!><

 街に入った直後、いきなりチンピラに襲われる素敵なトコロ。
 ええもちろんカツアゲ仕返しました断りました!><

鉄橋

 陸橋を渡ってフィールドへ。
 映画ならこのあたりで背後から機関車が迫ってくるところです。
 その場合はイグドラシルの葉を投げつければ一撃だそうです(違

 とにかくフィールドも広く、街の中もサッパリとした雰囲気で居やすそう。……まぁ必要レベルがあんなですし厳しいでしょうけど(;´-`)y-~~
 リヒ膳の前にまずは転職〜〜ヽ^シ'ω')ノシ



 眠い目をこすって試し殴りにおもちゃへ。
 実はこの際、ギルマスから人面桃樹バクラ(物理攻撃時一定確率で自動ヒール)を借りてます。

試し殴り

 しっかり効果が出ています(*'-')b
 一見ダメージが低そうな印象がありますが、200〜300程度で安定している感じ。さらに、SBピーマン(Gメイス)の時はSB命中時にこちらのタゲが外れてしまうのが、TBhチェインならCTRLクリックで殴り続けられるのでミルク連打しやすいのも便利(*'-')b

 しかしSBピーマンは見た目も面白いので今後も使います(*'-')b

 ヒールバックラーは……今のところ、TZALIK本人の能力のために気休め程度。でもミルク2〜3本分回復しますので出てくれると嬉しいw

 さ、そろそろ寝ましょうかね……

 うーんベッドベッド……。

 ☆ヽ(o_ _)o Zzz

惜しい

 おやすみTZALIK夢の中。
 もう少しでベッドにたどり着くと言うところで力尽き、寝込んでしまいました。

 寝相が悪くてベッドから落ちたようにも見えますね(;´Д`)



 さてさてこの夜、とあるMEプリさんのblogを見て、非常にハイレベルなところで悩んでるなぁと感心すると同時に自分のレベルの低さ(詳しくは長くなりすぎるので割愛w)にぷち鬱スイッチが入り、Gの人や周りにずいぶんご迷惑をおかけしました(/_・。
 特にリヒクエ中に1hくらい愚痴聞かせちゃったノンさん&スノウさん、さらにOPチャットだったため駄々漏れにした時計塔前のみなさまごめんなさい。

 TZALIKまだまだがんばります☆ヽ(o_ _)o ポテ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system