2006-03-21 -TZALIK- in Thor


 禍福はあざなえる縄のごとし。
 人生、悪い事と良い事は交互にやって来るというたとえですね。

 こんにちは、なかなかレベルが上がらないTZALIKです。
 Baseは上がるんですが、JOBがね……('-'*)ゞ

 Base経験値でそろえると、JOBがおもちゃは畳の半分。
 Job経験値でそろえると、Baseが畳はおもちゃの半分。

 畳で数を狩れればいいんですが、なかなか人気の場所でして(;´▽`A``
 朝などは畳、夜はおもちゃと転々としてます。

 ……で、今日はお休みだからと朝からおもちゃに来てみれば、

あーらしをーおーこしてー

 禍 (σ・∀・)σゲッツ!

 いやぁ久しぶりにあったのでテレポで逃げるか歩いて逃げるか写真を撮っとくべきか悩んでしまいましたよアハハ。
 ……おかげさまでゆっくり撮影する事が出来ましたが(´ω`)

 これがAM9:40のコト。
 イマイチ狩れてなかったのでそのまま畳に突入。まだ人口1000人弱。
 これならサクサク狩れますね(*'-')b

 ……と、一時間くらい狩っていると、

アコライト服と機関銃

 福(σ・∀・)σゲッツ!

 実装直後に比べれば1/20くらいになったものですが、カードとレアは出る事に意義があるが持論のTZALIK、ありがたく頂戴しておきます(´ω`)

 ゴチソウサマデシタ(´ω`)



発狂

 カンカン!
 久しぶりにPOLTAC、ホル屋にて精錬しております。
 何を精錬してるって、そりゃぁ……

s4ナツフ

 ナツフ(´・ω・`)

 チキンとか言うなぁ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 どうせ残したって売れないし、けどNPC売りはなんだか悔しいし(何)。
 こうして過剰してストレス溜める発散するにはちょうどいい素材なのです!

ポキ

 そして折れるし。

 ええ、街中でいくらでも見かける過剰やさんとはまったく無縁です。
 四本持っていったナツフは次々と折れ、35個買ったプラコンはどう見ても余るようになり……

やっとこさ

 最後の一本で+10成功!ヽ(´▽`)ノ
 これでも売れても50kそこそこですw

 でも未精錬が500zだったし……うーん。
 プラコン35個(3500z)+精錬回数37回(18500z)=22000z

 まぁ、いいかな?ヽ(´▽`)ノ
 いつかでっかいのを精錬したいぽるたっくでした、おつかれさま!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system