2006-03-20 -TZALIK- in Thor


 おもちゃ〜おもちゃ〜♪
 おもちゃ分類所では、毎年のクリスマスに向けて世界中の子供のいる家におもちゃを振り分けられるよう荷造りからクロネコヤクモ(誤)に集荷依頼まで流れ作業で行っております〜♪

強奪

 ……あれ? もしかして私って作業のジャマ?('-'*)ゞ
 誰かのところに行くはずだったプレゼントをこうして強奪して生きる毎日。
 毎日がサバイバル。サバイバルオアダイ。ライフアンドデス(誤)。

 さぁ生きましょう、死の前を逝く者達よ!

Lv50→51

 ヽ(´▽`)ノLv51♪
 相変わらずJobLvアップの瞬間を撮れません(*ノノ)
 ステウィンドウを開きっぱなしにすればいいのでしょうけど、画面が狭くなる……いっそ1280x1024とかでやろうかしら(*ノノ)

 そうするとSSのサイズで吐血しますけどねっ('-'*)ゞ



 さってっとっ。
 この日のログインがすでに23時。
 レベル上がった頃にはもう日付も変わろうという状態で、相変わらず起きてる時間が短く電車の中で寝てる割りにはすぐねむねむなTZALIK、さっさと寝床の畑にハイディング……しようとしてたらワルさんに呼び出され。

 いざゲフェン。

ペンギン

 最近はオットーを主食にしているモンクのワルさんが、またも珍しいものを出したとかで借りる約束をしていたのでした☆ヽ(o_ _)o (忘
 謎のペンギン(?)、ガラパゴをかたどった帽子で、珍しいらしく価格調査隊にもデータがありません。

 ガラパゴ……ガラパゴ……

 ついに ねんがんのアイスソー(死

 ガラパゴ帽アイテムを装備できません。

 Σ( ̄□ ̄|||

 嫌われた! 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ……と思ったら、Lv55という制限があったのですね(;´▽`A``
 仕方がないので……

うまい具合に

 ヽ(´▽`)ノカワイス

 TZALIKなどの芋ヘアだと、ちょうど頭がまん丸いので収まり具合がいい感じになっているのです(*'-')b
 こうなるとあのガラパゴジュース? がほしくなりますねぇ。
 ヤシの実とかのジュースでしょうか。うーん。

 少しくらい高くても、いいかな……
 ついに ねんがんのガラパゴジュースをてにいれたぞ!

 |>ころしてでもうばいt (リセット


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system