2006-03-19 -TZALIK- in Thor


 今日も今日だにおもちゃ工場。
 2Fでギルドのケミさんに会いました。

ぴよ〜

 ホムンクルスのぴよさん。
 動きがかわいいです。けなげに敵に向かっていきます。
 なでなでしたいけどなかなかさわらせてくれません(/_・。

 そんな昼下がりのTZALIKですこんにちは。



 時は流れて夜。おもちゃ2F入り口でログアウトしたTZALIKはログイン直後に飛び込んで目についたクルーザーを殴り始める。
 そのあたりでギルドの人に所在がバレるので(ぉぃ)あいさつ交換。

 のんさん : 緊急枝祭り中〜

 TZALIK : なんですと

 本日の夜のおもちゃ狩り……30秒で終了(*'-')b

集合です

 TZALIKがログインしたときにはすでに始まっていたそうで、……到着直後もみんな戦闘中でした。
 悔しいので枝を借り受け、TZALIKもぽきり。

紫蘇

 不確定名:蠢く紫蘇 _| ̄|○(/e18)
 この枝、しけってるよぉー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そして他のPTの人が折れば、

壊滅。

 ロリルリ他で壊滅。

 ならば今度こそはとTZALIKがぽきり、

ぽよんぽよん……

 不確定名:スライム

 おかしいーおかしいーおかしいー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 何で私がローレシア周辺でみんなロンダルキア大地なのか!
 何で私がマハリト確殺でみんなラダルトレベルなのか!(謎

 ええぃ次の人折って見れー!(ノ◇≦。) ビェーン!!

ジャイアント

 巨大なハチにより死者多数。

 よしきたと三度目の正直、チーズが行け!

 

輝く

 輝いてる……きっと輝いてるよ、自分……_| ̄|○(e18)

 今夜のTZALIKの枝運は散々でした(;´▽`A``
 クリミフィア出したけど二度目だって言うし……orz

 次の枝祭りではきっとリベンジ!(`・ω・´)



 ☆おまけ☆

ひーふーみー width=

 縮小してわかりづらいですけど、TZALIKのPCの800x600画面に
25人ものキャラクターが写っておりましたのでパシャリ('-'*)ゞ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system