2006-03-18 -TZALIK- in Thor


 移転しました。

 って言っても、狩場の話。今度はおもちゃ2Fです。
 Baseは銃奇兵とトントン、Jobは半分ですが倒せる量を二倍に出来ればいいだけのこと。おもちゃはそれだけ沸きがいいです('ω'*)
 ドロップも現実的だし(ぁ

ぺちぺち

 同じ銃モノとしても、特殊攻撃がちーとも痛くないのがまたよし(*'-')b

 ……
 で、臆病にも入り口付近で狩り→SP尽きたら1Fに戻って休憩放置AFK、などという狩りを繰り返していたのですが、何度目かにモニタから目を離したらこんなことに……('-'*)ゞ

キノコ

 あれ?('-'*)ゞ

 なぜかこんなところにキノコが。それも綺麗に3つ並んで。
 おもちゃ歴は長いですがキノコが生えるのを見たのは初めてです……







キュピーン

 原因判明。

 私の発光式の時に発光済みだったケミさん(某Cさんのだんな様)が転生しクリエイターになって、目の前にキノコを作ってくれていたのです。

 ……ということは、結構な時間、よそ見=無視していたことに……orz
 ゴメンナサイでしたorz

 マタネーヽ^シ'ω')ノシ



 その後もギルチャなどしながらおもちゃ狩り。
 おもちゃの兵隊とてちてた〜♪ ラッパならしてこんばんは〜♪

 (・_☆) キュピーン

久々〜

 クルC(σ・∀・)σゲッツ!
 価値としてはちっともアレじゃありませんが(ぉぃ)、久々なので出ただけで嬉しいのです、ウン。(´ω`)

Lv49→50

 レベルも上がって50台になったし……まだJobは35ですけどZzz
 まぁまぁやる気が減らない狩場ですし、転生前のアコ追い込みもここでしたし、ミルクがぶ飲みでレッツゴー! ですねヽ(´▽`)ノ

 それではみなさん、ごきげんよ

(゚Д゚;≡;゚д゚)

 ひぃぃぃぃぃぃ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

 そ、それじゃ、さ〜よ〜お〜な〜ら〜ぁ〜ぁ〜(←ドップラー効果

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system