2006-03-17 -TZALIK- in Thor


 前回のレベルアップが3/14。あれから数えてもう4日。
 未だに赤い服が着れません、応援してくれてる人ゴメンナサイ。

 ……の、TZALIKですこんばんはヽ^シ'ω')ノシ

アインフィールドなんざ

 タタミがまたにぎわってきたので、レベルが上がらず業を煮やしたTZALIKは再びアインの地を踏む。
 しかし、これまで一撃も食らわなかったストリップウェポンを二度も喰らって多少へこむorz

 気を取り直して? 素手で殴りかかったのが↑と↓の写真です('-'*)ゞ

ベトベトしない……けど痛い;

 ポリンと違ってベトベトしないですが痛いです(/_・。
 さすが金属製。

Lv48→49

 程なくしてレベルアップ、Base49。
 Jobの上がりが遅いのが悩みのタネです(゜ーÅ)



 長時間をかけてレベルを上げた直後はえてして気が抜けやすいもの。
 TZALIKも舞い上がってあっちへフラフラこっちへフラフラ。

 気がつけば『sシューズを強奪してくる』と言い残し、一人フェイヨンの地下へ……
 レアがでる当てなんて、当然ありません!(゚∀゚)

ムナたーん

 それでもまぁ、ムナたんならそこそこおいしくいただけるんですけどね。
 経験値とHPのバランスも悪くないしね。

 そう、問題は。

ボンきゅん

 激しくナンパされました(*ノノ)
 ひじ鉄まで喰らいました(*ノノ)
 おかげさまでメロメロです(*ノノ)

 このあとどうなったかなんて、聞かないでください……(*ノノ)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system