2006-03-16 -TZALIK- in Thor


 発光してから一月経ちました。
 いかがお過ごしでしょうかTZALIKです。
 未だに新品種への改良は進んでおりません('-'*)ゞ

勢揃い

 そんな中、Soul of Knightのaiさんが発光されるという情報をキャッチしましてさっそく突撃してきましたヽ^シ'ω')ノシ

 まだTZALIKが80代前半だった頃に知り合い、ピラ地下で会ったり発光式に来て頂いたり……ひとかたならぬお世話になっていた方です。
 ほぼ身内という限定イベントにお呼び頂きありがとうございました(;´▽`A``

 それでも、平日の夜なのにたくさん集まるあたり、aiさんの人望でしょう^^

I have a dream!

 aiさん(キャラは別名)の演説開始。
 厚かましくもTZALIK、最前列で見させて頂いております('-'*)ゞ

 いままでのこと、これからのこと。
 長い人生を生きてきて、思う事はたくさんあるはず。

 そしてついに、発光への瞬間。
 直前に大量の枝をばらまかれていたのできっとそれを折って発光するのでしょう……と最前列でワクワクテカテカしてたところ、

 すぽーーん! (天使降臨

 煤i'-'ノ)ノ

意表

 ええええぇぇぇぇぇぇ;

 何もしてないのにレベル上がってるううう><
 →同じマップでPTが倒したMOBの経験値? だったらしいですw

 驚きました(;´▽`A``

 しかし問題は一同、写真撮り損ね続出。
 ギルドの人ですらイキナリだったようです^^;

発光

 何はともあれ、リログして発光ガス確認ヽ(´▽`)ノ
 おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ

 ホム羊にすっかりなつかれているご様子で。

 ……さて、TZALIKからお祝いの品、贈呈。

かぶらなくて良かったプレ箱……見つからなかったのよね

 箱2種と超強マイン。
 箱からはいずれも武器(高価ではなかったですがソコソコ)が出るリアルラック。マインは……新ノビになったら使ってください(;´▽`A``
 実は、今のところ世界に3本しかない(たしか……ね)超強POLマインです。
 すぐには転生されないとの事、満喫してくださいなヽ^シ'ω')ノシ
 おつかれさまでしたヽ^シ'ω')ノシ

きゅぴーん!ズ


 ※『ヽ^シ'ω')ノシ』←かわいいので勝手にラーニング(ぁ



 ☆おまけ☆

パン

 たまり場にいらっしゃったラシさんに新装備『トースト』を
お借りしました。……なかなか噛めません;
 ヒツジにねらわれてるしー!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system