2006-03-15 -TZALIK- in Thor


 こんばんは。
 パッチが当たって早二日目、そろそろTZALIKもこの気運に乗っていかないと遅れてしまいます、ネタとして。
 ていうわけでクエストに行ってきましたよ、







 アユタヤクエストにねっ!

グルメツアー

 おいしいものがあると聞いたら行くしか(*'-')b
 レモンやエビは良く見かけますが、チリってこの世界じゃ見かけない食材ですよね(==
 食べに行ってきましょう!



あれ?

 ……が、なぜか気がつけばダンジョン突入のクエストに。
 新境地と聞けば殴りの血が騒ぐ〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 いまさらな感じで申し訳ない(´・ω・`)
 時間がなかったんですよ(´・ω・`)

 アユタヤフィールド2、ダンジョンに入るための『神聖な力』作成用アイテムを収集。……カブトムシってアユタヤ→にはいないんですね(´・ω・`)

 他の(糸巻きとか)は倉庫に入ってたのでそのまま回収。
 いざ作成依頼でゴザイマス(´ω`)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 何この音(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 この手の効果音シリーズ、怖すぎますorz
 『青い魚』『キノコHB』とか……謎効果音過ぎorz

 クォムクォムクォム……(( ( ´д`)

アユタヤ→

 そして作られた神聖な糸巻き(なぜ糸巻き?)をパタパタ振り回しフィールドを行くボクら。
 このアイテムを持った状態でアユタヤ→のフィールドの老人に話しかけると次のマップへ誘ってくれるとか。
 OWNに書いてありましたので……と安心していたところ!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 ちょwwwおまwwwwww (オチツケ
 ローリングストーンならぬローリングポテト!
 ていうか芋を崖下に落としたら間違いなくグシャッて!



 くるくるくる……すたっ(着地)。

かしわもち

 かしわもち葉っぱネコを殴るTZALIK。
 JobEXPがおいしいと聞いていたんですが、予想通り当たらない&被ダメが痛い……><
 数が多いのとノンアクティブなのと、その辺をどう勘案するか。

 銃奇兵がもっと多めに湧けば良いのですが……(死ぬけど

 そして、OWNでカンニングしながらダンジョンを突き進みます。
 ダンジョンを一定の順番で巡る……グールなど余裕、かしわもちネコだって無視して歩けば余裕……と思っていたところ、

サル?

 ヘンなサルとドッグファイト
 ってか逃げる一方ですが。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ところがこのサル(クラベン)、移動速度が速い!
 どのくらい早いかって言うと、

IA込みTZALIK < クラベンの移動速度

 逃げ切るのは無理!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 かといってテレポしようにも通らなきゃ行けない道にいるし!

踏まれてる

 (-ノ-)/Ωチーン
 振り切れませんでした(T-T

 夜も遅く、本日はこれにて!
 いずれリベンジですよぃ><



後ろ姿でごめんなさい

 たまり場に戻ってきたところ、ぴのさんの商人さんが転職されてました。
 ホムも実装されましたし、ケミさんいらっしゃいヽ(´▽`)ノオメデトウ
 お祝いの品とかすっかり忘れてたので、いずれ何か用立ててもっていきますね(;´▽`A``

 ●昨日のWeb拍手
>他に、WizのQMもプレーヤーにも適用されてしまうようですー。

 自分で唱えたQMに自分でハマっておぼれるじゃーまんを想像したら不覚にも萌えました(*ノノ)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system