2006-03-13 -TZALIK- in Thor


 うーむ。
 だんだんつなげる時間が(なぜか)減ってきているTZALIKですコンバンハ。
 暖かかったり寒かったり、皆さん風邪など引かぬよう(´ω`)

 私は……ぁはは(待

Lv47→48

 本日のレベルあーっぷ。
 HPはプパの+700をのぞいてもそろそろ1k行きそうな気配。
 なんだかFLEE的にも(アインMAPで回復剤不要など)押せ押せムードですが、今夜の狩りはこれで打ち止め(;´▽`A``

あたる〜

 あ、でも前回死にまくった多汰美タタミダンジョン、あれからDEXが10ほど上がったため銃奇兵に満足に当たるように('ω'*)
 これならチクチク狩れそうですね('ω'*)

 ではではみなさま、おやすみなさい。



 ☆おまけ☆

カプラポイントは発行しません

 こんにちは、カプラツザリクです。
 いつでもどこでもサービスします。カプラポイントはつきません(ぁ

チャッキー

 実はこれ着ぐるみだったんだよ!!

 ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system