2006-03-12 -TZALIK- in Thor


Lv45→46

Lv46→47

 天使様の撮影にも慣れたものです(´ω`) ぉ
 おかげさまでLv47です。
 そしてそろそろメタリン飽き気味(;´Д`)

 もしかしたら唐突にどっかヘンな所に出没するかもしれません。
 そんなまじめふまじめアコライト、TZALIKですこんにちは。

 ……と言いつつネタがありません(;´Д`)
 この一日何したっけ? とか思い起こしてみたときに浮かんだことなんて、

 ・朝早めに起きる
 ・ROを少しやる(↑の写真)
 ・昼頃出かける
 ・13:30くらいからお昼寝('ω'*)
 ・目覚ましは15:00に設定したのに気がつくと17:00(ぉぃ
 ・19:00前からご飯〜皿洗い〜お風呂で21:00
 ・弾幕シューティングにうつつを抜かす→23:00(ぉぃ
 ・ちょっとがんばるもレベル上がらず、不貞寝(ぁ

 (;´Д`) 弾幕のバカーーーーー! (←自業自得



 ☆おまけ☆

BSは夜更かしできるぞ!(嘘

 ほぼっていうか全員BS('ω'*)
 左のBS&Wizがクロウさん、中央瓶底眼鏡がはんぺんさん、
風呂敷包みがギルマス、ネコキャップと花嫁がスノウさん、
右端がノンさん。
 直前にはワルさんのBSもおりましたとさ……

 ※なぜかここにいない人(猫騎士さん、ぴのさん、パルさん)は
ケミばっかりなんですよね……w


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system