2006-03-11 -TZALIK- in Thor


 朝起きて。
 ちまちま狩りをしているとギルマスがIN。

 ギルマス : ピーマンどう?

 ピーマンてのは例のゴメちゃん、ゴールデンメイスのことですね(*'-')b
 実はアンデッドに+10%ダメージなのですが元のATKが高いソドメに火がつくと、25%〜100%UPになるんですよね('-'*)ゞ

 ……と伝えたところ、ギルマス、

 ギルマス : じゃあ何か買うか……

 煤i'-'ノ)ノ

 ギルマス : 8Mなら安いな

 煤i'-'ノ)ノ

 ギルチャの向こうでそんな声が聞こえて、出来たものは……

ゴメ

 ゴメちゃん改もといソニブロGメイス

 物理攻撃時、一定確率でソニックブロウLv1が発動するというシロモノ。
 この一定確率、他のカードを見ている限り2%とか5%とか、結構泣ける確率なのが多いですよね……と思ったら。

ソニブロ!

 出るわ出るわ
 HPの高いカエルどころか、メタリン(HP1k未満)を倒すまでに2回出たりなんだったりと想像以上の確率。
 体感的には10〜20%くらい出てそうです(*'-')b

 まぁLv1なので通常攻撃の50%×8=400%、とまぁ無料でたまにバッシュが出るみたいなものだと思えばいいかなと(´ω`)
 ちゃんとピヨりますしね(´ω`)

 そんなこんなでギルマスに連れてこられたアマツ2Fですが、まぁおいしい。
 が――

うへ

 なんて呻きを(;´Д`)

ぽつーん

 足下沸きの忍者に瞬殺され、ギルマスもまとめて沸いた銃やら何やらをMEで焼きながら掃討……ぽつーん(´・ω・`)
 その後、しっかり処理して戻ってきたギルマスと狩り再開。

沸いた直後

 (´・ω・`)ショボーン



 んで、夜ログインしたらギルチャで『じたばたしてる芋を見たい』とのリクエスト。
 ……ええそうですよ、アサと違って両手モーションじゃないので、高速でピーマン振り回すモーションなのですよ(つД`)

 たまり場に飛び、ちょうど出かけるところだった『調髪用髪集めツアー』に参加してゴメちゃん改でGoGo。

せんせー

 大勢いる中で一次職組に混じってぴのさんやにんじんさん(←新加入)とムナボンを殴ったりして遊びました。まる。
 ……引率のノンさん乙でした(´ω`)ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system