2006-03-10 -TZALIK- in Thor


 帰宅一番、懐かしい方からWis。
 あの、とけちかで何度もお世話になったWSのシドさん。

 最近とけちかに顔も出してないし、すっかり忘れられてるものだとばかり……お声もかけて頂いてありがたい限りです(*ノノ)

 しかも、

コンコン

 なんとキツネのお面を頂いてしまいました(*ノノ)
 お返しできるものを作ってる時間がなかったのが無念です。

 つくづく、チョコ作成出来なかったのが痛い(/_・。



 シドさんとお別れしてから、今日もしっかり修行修行。
 ……そういえばプロンテラ教会の修行ってなんでしょうかね?

 少なくとも、野獣をげしげし殴り倒すのは違う気が。('-'*)ゞ

お菓子屋さん

 狩場のアインフィールドでなんと『お砂糖たっぷり』なケミさんと遭遇w
 偶然とはいえ、二日ぶりで再会するとは(;´▽`A``
 いままで会えなかったツケですかね(;´▽`A``

 あ、ちなみにこないだ名前を伏せたのはある種のネタだと思ってくださいw

ピンチ

 会話中によってきたメタリンを撲殺。
 ……人前で死ななくてよかった。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

Lv41→42→43

 Lvも41から43まであっぷ。
 ここで50近くまで稼いだという剣士さんもいらっしゃるようで、TZALIKもがんばってみようと思います。

 もうちょっとだけ続くんじゃ。(ぁ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system