2006-03-09 -TZALIK- in Thor


 ふぁ……ぁ、むにゃむにゃ……(==
 おはよー。
 まだちょっと眠い〜〜(==

666

 Σ(゚□゚

 ふと時計塔入り口を見上げたぽてろんぐ。
 この入り口って、文字盤の"6"を模してたんですねぇ。
 知りませんでした('-'*)ゞ

Lv66→67

 やっとこさレベルアップ、でもまだ67。Baldurの素ノビと同い年w
 火力アップのためにDEXにつぎ込んだけど……まだまだですな><



 そして本題のTZALIK。
 いろんなサイトを見比べたり、いろんな人の話を聞いたりして狩場選定中。
 こんなふうに試しながら狩りに行くのって久しぶりだよねぇ……('ω'*)

 今日はタポリン保護連盟のじゃがーさんの日記を見て閃いたコンロンへ。
 FLEE140でもアイテム馬鹿食いで行けるとか。ニューマもあるしもっといけるだろーってことでGoGoですよ。

生える生える

 生える生える。
 火ソドメ一本とホルン盾、イミュンを装備していったんですが、おいしい!

 ……倒せればの話ですが。('-'*)ゞ
 なかなか攻撃が当たりません(つД`)
 TAチェインもありますがダメージが低いので……と火ソドメな訳ですが、ヘタするとあのへちょいヒール量の方が勝ってるんじゃないか? というような状態。
 まぁ被弾しても(特殊攻撃が痛い)銃奇兵よりは痛くないので粘れば何とかなりますが……他の人に申し訳ないので撤収。
 この時点で一匹4〜5%得られるのでいずれリベンジしたいです><

Lv39→40

 次はゴブ森。兄貴村から↓→と行こうとした途中で上がっちゃいました。
 これでやっとLv40。昨日のピーマンメイスも装備可能です。

 ールデンイス、略してゴメちゃん。はい、古いですね。

 ゴブ森でも1SUP切れ、それなりに行ける(&ドロップに夢がある)ことを確認して次へ。
 今度はTZALIK、空を飛ぶ。

こわい……

 ウンバラのバンジーとは比べものにならない(当たり前だ)怖さ。
 飛行船から地平を見下ろして何を思うか。

 「見ろゴミが人のようだ」(誤

 ちょっと錯乱しているようです('-'*)ゞ
 だってこんな鉄と木の塊が空を飛ぶはずがn(以下自主規制

Lv40→41

 煤煙に煙るアインブロック。見渡す限り不毛の地で、まばらな木は枯れ、わずかに残った葉は色を失い、ジャガイモすら耕作には適さないかのような荒れた土。
 そんな中、若干のレベルアップによりメタリン・ポルセリオを処理できるようになったのでうれしいヽ(´▽`)ノ
 しばらくここに籠もってがんばりまーすヽ(´▽`)ノ

 ……ぁ、ゴメちゃん持ってくるの忘れた('-'*)ゞ



 ☆おまけ☆

マッシュ(ルーム)他、黒い三連きのこ

 ジェットストリーム(きのこ)アタックをかけるぞ!?('ω'*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system