2006-03-08 -TZALIK- in Thor


 ちょっと遅めにログインしたTZALIK。たまり場に行ってみると、キヨさんリランさんを含む大勢の方々がゲフェニア帰り。
 どうやら出遅れたようです_| ̄|○

 みなさん80代後半〜でしたからどのみちTZALIKはのけ者ですがねZzz

 それよりも、ログイン直前にみた掲示板でまたニアミスした方。
 残念に思ってログインしてたんですよね――。

ヽ(´▽`)ノ

 会えた(゚∀゚)ワーイ

 話に聞いてた別キャラのケミさんで待っててくださいました(*'-')b
 しかもお土産いただいちゃいました(*'-')

甘いです

 お砂糖Σ( ̄□ ̄!
 ご本人曰く「糖尿病には気をつけて」とのことですΣ( ̄□ ̄!

 でもこれなら甘くて飲みやすいかもね!(゚∀゚)
 ※ちなみにいま話題の本家ポーション、昔から生薬とか飲み慣れてたTZALIKにとって決して不味いものではありません('ω'*)
 薬はあんなもんよ('ω'*)

ボクシング リフレクソロジー

 あとはケミコーチにならってボクシング→マッサージ。
 摂取したカロリーはこうして発散しているのでスマートなチーズの体型が維持されるのです。たぶん。

キャンディ?

 ……………………(´¬`)ジュル



 さてさてみなさんと別れ今度はちゃんと狩り。
 周囲を見回して他の転生職の方と比べると、どうも遅いんじゃないかと思えてきました('-'*)ゞ

Lv38→39

 KIAIと根性のレベルアップ。
 何度も死にかけになりながら、青ポと芋(発光式のアレ)をバカ食いして殴る殴る殴る。
 見敵必殺、銃奇兵のみならずLvUP天使様も殴りそうな勢いです。

 ただし。

キャホーイ

 この辺、もう逃げる気も失せました(´ω`)
 寄ってきても焦らない(゚∀゚)
 その分銃奇兵殴って死ぬまでに倒せればいいな♪(゚∀゚)

           〜□○0

 『すぐ戻る』の言葉通りすぐ戻ってきたTZALIK(およそ20分)。
 ギルマスが今度は『ピーマン』を買ったそうです。

 ……ぴーまん?('-'*)ゞ

野菜

 ピーマンだ(゚∀゚)

 アンデッドに+10%される『ゴールデンメイス』でした(;´▽`A``
 今度貸してもらって銃奇兵でも殴ってきます^^

 ただし装備可能レベルが40からなんですのね……_| ̄|○


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system