2006-03-06 -TZALIK- in Thor


opus.196『横たわる芋』

 こんばんはTZALIKです。
 眠くて寝転がったままですがこんばんは('ω'*)

 ……はい、どう見ても畳入り口の廊下です本当にありがとうございました。
 忍者に阻まれた昨日のリベンジにと突っ込んだものの、属性攻撃で700近く喰らって即死
 あんまりだー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

たまり場にて

 そんなヘタレ芋を見かねたか、モンクに注力しているというワルさんがプリの装備の↑を貸してくださいました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ありがとおおおおお。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 意気揚々と再度突入のTZALIK。
 アコプリ必携(?)の天津ぽたもおととい取りましたので通い放題!

 アマツに出る。いつもカプラ前はアコプリさんらでいっぱい……

 アコさん : つざさんハケーン

 TZALIK : 被ハケーン

驚かれる

 素で驚かれる。('-'*)ゞ
 被ハケーン→ハケーンの受動態(?)→『発見された』の意のイモ語ですよ(*'-')b

 その後数分、アコ二人でニャーニャー会話を交わしていざ多汰美タタミ。

さーちあんどですとろーい

 ……もしかしてこのヌルい与ダメも問題ではなかろうか?
 そんな疑念を抱きつつもマフラと盾を信じて銃奇兵。

 1匹倒せた(゚∀゚)

 一匹で4〜5%上がった!
 この勢いで次に行きますよ〜〜〜〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 


 二匹目、やっぱり属性攻撃で即死。

 いや、借り物の装備のおかげで被ダメは100くらい減ってますのよ?
 でもですね、

 TZALIKのMAXHP → 588

 属性攻撃の被ダメ → 594

 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ
 次に来るときはじゃーまんのプパロンコを脱がそうと決めたのでした。orz



 ちなみに立ち寄ったおもちゃ工場。
 クルーザー単体は怖くないんですが、クリスマスクッキーが回復して邪魔……(T-T
 SP足りなくなってすぐ逃げました(*ノノ)

補足

 なのでふてくされつつも、寝る前にエルダー森でBaseひとつUP。

Lv35→36

 これで36です、まだ遠い……(;´Д`)
 ぴのさんが作り直したホムケミさんが速攻でLv50を越えるとか追いつける気があんまりしません(;´Д`)

 また他のキャラをさしおいて集中修業するかな……



 ☆おまけ☆

なかない猫

 パンダ騎士の改造兄さんがよく黒猫人形をくださいます……
 自力で集められないのが申し訳ないです(/_・。

 アコでニブル行って散るネタSSでも撮影しましょうか(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system