2006-03-05 -ぽてろんぐ- in Thor


Lv32→33 Lv33→34

Lv34→35

 おはようございます。
 早朝からエルダ森です('-'*)ゞ

 Baseも35になりました。ここまでの数レベルは約30分ごとに上がってるんですが……そろそろキビしくなってきたかな?
 もいっぺん狩場の模索が必要なようです('-'*)ゞ

 でも、たまには違う事しないとね。



 『違う事』の例:

……発狂?
©上海アリス幻樂団
『東方永夜抄』

 (;゚Д゚)こらまてえええええええい!!

 『違う事』ってアタシのことじゃないのかあああああああああ!!
 弾幕じゃなくて矢を射たせれえええええええええええええ!

カコンカコンカコン

 そうそう。それでよし(=w=
 所有6キャラでは稼ぎ頭になる可能性を秘めたハンターだし、せめてLv60代からの脱却を謀りたい(誤字)と時計に突入。
 夕方の微妙な時間帯(笑点みてるかぃ?)だったのでまぁまぁ。

 しっかし与ダメ少ないね……(/_・。
 次のレベルからDEXに振るよ、うん(/_・。

ロックンフラワーが暴れる暴れる

 弓手Wikiなんかを参考に、アルデ↑←↑(↑↑←と行こうとしたらガーゴイルにやられた)でジオグラファ狩り。
 アクティブはジオだけだしジオは動かないしでラクちん。……なのはいいけど、退屈(;´Д`)
 しかももうジョーシキなのか、先に人がいっぱいいたよ(;´Д`)ザンネン

 う〜ん、じゃーまんみたいに手を抜いてラク出来る狩場ってないかなぁ(ぇ



 夜遅く、寝る直前。
 この日はネトゲのゴールデンタイム(PM11時くらいまで?)をハンターで過ごしたのでTZALIKの再ログインが0時ころに。
 たまり場に行こうかとも思いましたがギルチャにクロウさん一人だったので、ねんがんのアマツで銃奇兵と渡り合えるか実験をしました。

 これでうまうまなら籠もりますよ、ヒール砲アコの中に混じって鈍器振り回す返り血アコとしてねっ!

 とてとてとてとてとて(廊下

 失礼しますっ! ガラッ!(ふすま

多汰美ちゃん

 Σ(゚ ゚ ;

 反射的に使ったけどニューマ関係ないじゃん!Σ(゚□゚
 あんまりだ(つД`)

地図

 廊下から畳に入って最初にあったモノ(プレイヤー、MOB含む)が忍者なんてあんまりです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 何を試すって忍者の一撃で死ねることじゃないやーい!(つД`)

 もういいや不貞寝しよう……。。。。(( T_T)トボトボ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system