2006-03-04 -TZALIK- in Thor


 おまちかねのみなさまごめんなさい。
 一週間続けてTZALIKです(・ω・)

 そろそろ別のこともやりたいなぁ(・ω・)

Lv30→31

Lv31→32

 Baseが32まで上がり、そろそろ毒キノコとクワガタも飽きてきたなぁな土曜日。数時間で出たレアはギザルム一本でした('ω'*)
 どこか、もっと狩りやすいところはないものでしょうかネ。

 というわけで色々試しにお散歩。

鉄ブロック

 候補1・アインブロックフィールド

 お目当てはメタリン。かわいくないけど(ノ∀`)
 HPがマーリン並のくせにスケワカよりも高い経験値が魅力。
 戦闘BSであるワルさんも結構イケてた様子でしたので。

 結果

 メタリンが痛くてダメ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 一匹倒すのにSPをほとんど全部使い果たしました(/_・。

愛の砂漠って?

 候補2・イノシシ砂漠

 水武器はないけれど動物チェインがあるのでここに。
 必要FLEEが低いのも助かります(足りてないけど)。

 結果

 イノシシが硬くてダメ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 もともとが大型でHPも2kくらい、案外当たる攻撃と属性攻撃で瀕死に……

 放浪する芋はどこへ行く?



たまごのきみ。

 ……で、結局ここ(エルダ森、フェイ↓→)に落ち着いてしまった訳です。
 ヒネリがなくてごめんなさい('-'*)ゞ

 ここならレアも狙えてそれなりにいいかなっと思います。
 今後のTZALIKの活躍に乞うご期待(`・ω・´)

 


ぽる

 これは不幸な事故ってヤツです('-'*)ゞ
 誰かが落ちてた枝を踏んで折っちゃったんですかね〜。
 私じゃないよ('-'*)ゞ



 そろそろいい時間だったのでそれを機に切り上げたまり場に。
 ワルさんと話をする中で、鯖1st状態じゃないんだしゴリ押しでもいいかな? みたいな話になって、レモンの購入を検討中……と。

200!?Σ(゚д゚;)

 青ハーブ200枚!?Σ(゚д゚;)

 いくらオットー狩りで溜まっていた(倉庫に500とかあったらしい)とはいえ、ふつうに売ったら600k近くになるようなものを頂くわけには……(’’;

 そこは懐の広いワルさん。
 サラリと言ってのけました。

けだし名言かな

 っ[PrintScreen] )

 さっそくSSを保存する超反応TZALIK。
 ショックエモはALT+数字ではなく辞書登録なのに間に合うスクリーンショットシューターTZALIK。

 大事に使いますありがとうございましたm(_ _)m
 ハーブの成分でじゃがいもが青く染まりませんように……m(_ _)m


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system