2006-03-02 -TZALIK- in Thor


 動物チェインを持って、動物盾(じゃーまんに持たせてたのをすっかり忘れてた)を持って、TZALIKはゲフェ↑→のリスからフェイ→→のタヌキ高原に移動。

 こんにちはTZALIKです。
 移植じゃありません、自走式じゃがいもなんです。(謎

Lv23→Lv24

 BaseがBaseだけに、EXPが100ちょっとのタヌキでも一匹数%。
 速度POT(転生前に200個くらい買いだめしてた)を飲みながら叩け叩け。

Lv24→Lv25

 一日1SUP、数レベル。
 まだまだ楽な具合。('-'*)ゞ

 人影ならぬタヌキ影を探して西東。
 竹林の中に人影発見、覚え立てのIA1で近づいて挨拶しよう。

 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ!

またつまらぬ物として切られてしまった

 バッサリ。

 大丈夫大丈夫、まだ全然痛くない!'`,、('∀`) '`,、

 この日も無理せず狩り込んで、Baseは25に、Jobは16になりました。
 ポタ4→ニュマ→ヒール3→IA1→DP3。

 まだまだ神の拳なんて名乗れない('-'*)ゞ
 未来の活躍を夢みて、とりあえず今夜はおやすみなさい(´ω`)ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system