2006-03-01 -TZALIK- in Thor


 生まれ変わって、またアコライトに戻ったTZALIK。
 あとは再びあの法衣を着るために、ひたすら修行あるのみ><

なかなかいいダメージ

 殴るTZALIK。
 初期ステ+ノビ中に、ブレスなしでSTR30まで振った甲斐あってか、ワルさんから借りっぱなしの動物チェインでこのダメージ。
 やっぱりTZALIKは火力第一です(`・ω・´)

背中〜

 歩くTZALIK。
 懐かしい('ω'*)
 この服、やっぱり(βから)長い間着てたから愛着あるわぁ('ω'*)

 ……速度向上がないのでひたすら歩く歩く歩く。
 ゲフェン↑→をスミズミまで歩き倒す勢いで歩き、目についたホルンとコーコーを片っ端から殴る殴る殴る!

アッー!!

 なぐ……!?



 ドカーン!

 _| ̄|○



 Thorにお住まいのみなさま、殴れるものはとりあえず殴りたがる、狂犬ならぬ狂芋のTZALIKにはお気をつけください。
 ほら、あなたの後ろにも……?(ΦωΦ)



 とはいえですね。
 やはりまだ行動範囲が狭く、やれることもあんまりありません^^;

強いチェイン

 「これとニュマがあれば、それなりのところ行けるだろ」

 ギルマスの好意によりまた一本増えたチェイン。
 みんなに助けられてジャガイモは育っています(;´▽`A`` アリガトウ

 ニュマがあれば、……でアコライトが行くところと言えば、おもちゃか畳ダンジョンと相場が決まっています。
 そこでTZALIKも畳に行こうと……あれ? 通行証がない?

 ああそうか、POLTACに渡してたんだっけ……って『通行証 : 2個』!?

 これって……もう一度TZALIKに一枚を渡しても、ハズレだったら通れないとか、カプラに預けてもどっちがどっちか判らなくて面倒、とかそんなオチでしょうか('ω';)

 ギルマス、パルさんとスノウさんに連れられてやってきたアマツ。

ひな壇の季節

 ひな壇いいなー。
 なんだか去年に比べて大きくない?(’’

 ですが後ろ髪を引かれつつも、本来の目的である畳ダンジョンの方へ〜。

 ……で。
 盛り上がりに欠けるオチで申し訳ないですが、ふつうに入れちゃいました^^
 さすがにBase21でしたので何もできず、すぐ引き返したんですけどね(汗

まぁ、とりあえず

 とりあえずこんな写真でお茶を濁しつつ。

 現在TZALIK、Base21Job11。
 ヒール2→DP2→ルアフ→テレポ2→ポタ3までとってこの日は終了。

 あれ? ブレス速度向上はどうした?w


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system