2006-02-28 -TZALIK- in Thor


 今年ももう二ヶ月が過ぎようとしている二月の晦日。今年は何かいい事ありましたか?(´ω`)

 こんばんは、TZALIKです。
 このじゃがいもにとってもひとつの転機の日です。

 かねてから予定していたとおり、発光ポテトが転生のためにジュノーへ突撃。これもかねてから告知していたとおり、特に人を集めて……というのではなく、ログインして近くにいた人に声をかけるだけの、ちいさなグループ。

 人を集めてしまうと、こちらの手違いがダイレクトに大勢のスケジュールを狂わせてしまうため(そして本当に起きましたが;)、あえて避けました。
 いろんな人に公平に……って感じでひとつ、よろしくですm(_ _)m

歩け歩け

 というわけでぴのさん、クロウさん、ワルさんといっしょに特攻。
 よく考えたらこのメンツ、赤矢印のお二人はギルド外にLKを持ってらっしゃるんですよね^^
 さぁワルさんもがんばろう(何

手順が……

 あらかじめ予習をして……いたはずのTZALIK。
 しかし調べたのは予算が1285000zぴったりという事と装備を全部外して重量0にするという事だけ。
 どんな順番で誰に話しかければいいのか、むしろセージ城の地理さえ判らない始末(´・ω・`)ゴメン
 結局、先輩であるぴのさんとクロウさんについてっただけでした(´・ω・`)

おや?

 月日は百代の過客にして、行き交うモンクもまた芋なり(違
 やはり一緒に転生できればいいなと思ったのですが、NPCと会話している間に通り過ぎてしまいました(T-T

本の内容を理解することができなかった(マビ

 これは覚えがあります、ユミルの書。
 猫騎士さんとクロウさんの騎士の転生の際に、確か読まねばならない真理の書。えーっと確かこの次に一人で旅立って……

 と思ったら違った(´・ω・`)
 せっかちなお芋は『行ってきます!』と叫んだものの、またぴのさんらのあとについてトボトボ(*ノノ)

迷子の迷子のお芋さん

 しかも地下道にて迷う
 主賓(主犯?)でありながら転生の場へ最後にたどり着くとは(T-T



 転生のためやってきたヴァルハラの間。
 足を踏み入れてみると……それぞれの職業の先達たちが居並ぶ広間に出ました。

 それぞれに話を聞けば、口々に祝福の言葉をいただけました(つД`)

直接のセンパイ

 私の直接の先達にあたるハイプリの方。
 ありがとうございます、精進します。

 ……でもひでおって誰?(’’

さすが聖騎士

 さすが聖騎士さま。ありがとうございます。

ハイウィズ

 じゃーまんの先生にあたるお方。
 じゃーまんのこともよろしくお願いします。

 ……戦士? まぁ戦士の方に近いかも('-'*)ゞ

煤i'-'ノ)ノ

 煤i'-'ノ)ノ
 判らないと転生失格でしょうか!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

煤i'-'ノ)ノ煤i'-'ノ)ノ

 煤i'-'ノ)ノ
 やばいコレ失敗しそうだよ!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

煤i'-'ノ)ノ煤i'-'ノ)ノ煤i'-'ノ)ノ

 煤i'-'ノ)ノ
 どっちですかー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

煤i'-'ノ)ノ煤i'-'ノ)ノ煤i'-'ノ)ノ煤i'-'ノ)ノ

 煤i'-'ノ)ノ
 横領罪もここで裁かれるのですか。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ――――
 個性的な先輩が大勢です(;´▽`A``
 ってもしかしてこの日のために、日常からむりやり引っ張り込まれたとか?

 ま、まあありがとうございます(;´▽`A``

 そして……一歩、また一歩と歩みを進めると、その突き当たりには……

あの翼は

 ……ヴァルキリーさま。
 本来は戦場にて果てた戦士の魂を導くという職務があるヴァルキリーさま。
 こうしてこの地においても、生まれ変わる者の魂を見守るのですね。

 栄光のヴァルハラへようこそお越しくださいました。これから現在までの生を整理し、新たな生を得ることになります。
 戦士に栄光あれ!


 TZALIKはその下されんとする審判を前に、目を閉じて深呼吸。
 転生の時を待ちます。

 身も心も無になりましたね。……綺麗な心です。無心になったいま、あなたの名誉が現れております。

 そう。
 TZALIKはただこのときだけを待ってここまで来た。

 いまこそ、新たな――!

 とその時。
 ヴァルキリーさまのため息? が聞こえました。

Σ(゚□゚

 未練Σ( ̄□ ̄!
 そんな、未練なんてえっとどこにやったっけ鞄の中だっけ懐の中だっけ重量だってゼロだしあああなんでどうして何かし忘れたっけみんな待ってるのにああああああ・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・

ゴゴゴゴゴゴゴ……

 どーん!

 _| ̄|○
 すっかり忘れてたよ……_| ̄|○

 錯乱しつつもとりあえずみんなにこのことを……

あああああ

 ・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・



 とりあえず最後のポイントを振り分けて……っと。
 未練が残ったからという未練はスキルPだった訳ですが、この期に及んで何に振ろうか迷うつざイモ。

 答え:デーモンベインに2追加('-'*)ゞ

ようやく

 仕切り直しでヴァルキリーさま。
 また静かに目を閉じるように促し、静かにカウントを……

 ひとつ……

 ふたつ…………

HANABI

 ヽ(´▽`)ノ ついに転生!
 青いノービスになりましたヽ(´▽`)ノ

 そして生まれ変わったTZALIKが戻ってきたのはプロンテラ。
 ……ぴのさんの日記によると皆さん伊豆で待ってたとのこと。

 ……もしかしてぴのさんのときは剣士だったからじゃないでしょうか?^^

 現在、お金も持ち物もなーんにもないため、みんなと合流してゲフェンへ。
 最初にログインしたときよりもちょっぴり人が増えておりました('-'*)ゞエヘ

ノビちゅいいね!

 ちょー久々のノビちゅですが、座れないエ出ない、とネタ会話主義のTZALIKにとっては辛い状態(つД`)
 そこへリランさん&キヨさん夫婦がお越しくださり、即席修行ツアー突入!

あと猫騎士さんも

 行く先は、なぜかウチのギルドの定番、蛾狩り。
 アルデバラン↑のマップですね。(*'-')b

 どこからともなく沸いたポタ。入ってみればアルデのGvGマップで。

(*´Д`)

 素で道に迷うキヨさん萌え(*´Д`)

 で……SSなくてごめんなさい。
 蛾がうるさかったんです(*ノノ)
 ノビ用に殺虫剤の実装を希望します(*ノノ)

返り血

 あとから駆けつけたノンさんも加わって気がつけば大所帯、なんか引っ張り回されてあっという間に転職にいたりましたどうもありがとうございます(T-T
 赤いアコライトの誕生です。

 もうソドメ振り回してたからっていうか殴りだからっていうか、返り血だのサツマイモカラーだのありがたい称号を頂いて、新生TZALIK始動です!

 お手伝いしてくださったみなさまありがとうございました。m(_ _)m
 これからもTZALIKと農園をよろしくお願いしますm(_ _)m



 ☆おまけ☆

即席演芸

 キヨさんが「なんか立ち位置が芸人っぽい」と発言したことにより
みんなゾロゾロ観客席に移動^^
 ってTZALIKが発端なのですがお二人には悪いことしました……;;

 きよっキヨさんリランさん、今後もがんばってください(´ω`)ノシ

ポーキー

 そして落ちる寸前にウェインさんもいらっしゃいまして。
 トーキーで会話……のはずが、なぜかTZALIKはフリッカー
ジャブの構え('ω'*)

 みんな逃げてーーーーー!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system