2006-02-27 -TZALIK- in Thor


 さぁて自分で決めた転生の日まであと一日。
 最後だから、いましか出来ない事の残りをやりに行こう。

投身自殺

 最後のニブル。
 ゃ、また戻ってきますけどね('-'*)ゞ

覚えててはくれなかったみたい

 アラキナちゃんにも挨拶。
 家がどこだったか忘れてしまっていたのは内緒('-'*)ゞ

乱闘

 最後のニブル殴り。ロリルリもBMもお構いなしに殴る、殴る、殴る。
 実はこの直前に改造兄さんやキヨさんに沢山の黒猫人形をもらっており、これは集めねばなるまい('ω'*) と奮起するもまったく出ずorz

 今後の課題といたしましょうorz

逃げかけるTZALIK

 タブン同行していたギルマスとパルさんだけだったらざくざく出ていたと思いますがっw

 ――――――――

 ……というわけで、世界各地を歩き回る、紫法衣のTZALIKの冒険はこれで終わりです。いろいろとおつきあいくださった方々ありがとうございました。

 しばらくは(ここ数ヶ月のキャラより)弱くなりますのであんまり冒険出来ませんが、新生TZALIKも、他のキャラたちも応援してやってください('ω'*)

 ――――――――

 最後におめかしして写真を撮ろうとしたところで違和感に気づく芋。

フローティングリボン

 フローティングリボン!Σ(゚д゚;)
 怪奇です! 浮いています! しかも装着したままの形で!

 これが今流行りのリニアモーターリボンですかっ(違

 いろいろ動いているうちに判ったのですが、どうやらカメラに対して身体はナナメ、顔は正面の時にこうズレるようです(他のキャラでは未確認)。

 このカメラ目線のこれって、いわゆる……

こっち見んなwwwwwww

       ( ゚д゚ )
       ノヽノ |
       < <

 いま流行りの『こっち見んな!』ですかね?(’’

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system